Nicotto Town



死ぬほどかわいい絵を描く人


を見るとついフォローしちゃう。


だって死ぬほどかわいい。

ほんとに。血ヘド吐きそうなくらいかわいい。

で、フォロバくるとテンション上がって吐きそうになる。

そしてじぶんの絵を見て「あ、私がカスか」ってなる。

すっごい良くない。この癖直そう。




もううすうす気づいてるのですよ。

私は絵がヘタとかそういう以前に

「立体を平面に写し取る」という作業がアホみたいにヘタクソなのですよ。

だからヘタクソなんだよ。

最近もうあきらめて平面的な絵を描いてます。ありえない所にドットとかボーダーとか入れて。

結構楽しいよ。お目目に模様つけるのも好き。

パワパフとか、パンストとか、アレ系のかわいさを目指してます。

もうなんか色々あきらめた末の結果。

アバター
2012/12/23 10:46
自分より上手い人が居るのはしょうがないことですよ
自分らしくのほほんと描くのが私のやり方ですん´ω`)
アバター
2012/12/22 17:44
平面的というか、ポップな絵柄も少ない手数で表現するわけだから簡単なわけじゃないしね。
逆にごまかせないから難しいよね。
バランスが大事だ( ◜◒◝ )
アバター
2012/12/22 17:11
可愛い絵とか私も無理ですわ^p^
友人の1人がものすごい萌え系の絵を描くのでソレ見るたびに
「あぁ。。。私はなんて絵が下手なのだろうか。。。」と嘆きますw
周りからは「かっこいい系の絵柄なんだからいいじゃん」と言われますが
可愛いのが描きたいのです!!
私も最近は色塗って誤魔化す感じですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.