Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


見てください私の愛器

 今回は、演奏の前に私のリュートを紹介。
この丸みがとてもお気に入りです。
でもクルクル回って演奏しずらいですけどね><
ロゼッタはあまり好きなデザインではなく、
昔の事ですがいけない事とは知りつつ派手な
柄を書いてしまいました<(^∀^*)ゞ~♪

↓見てください。私の愛器
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-0873.html

アバター
2012/12/24 20:10
鼻風船@れいさん、ありがと^^

さわり心地はツルッツルですよ^^
アバター
2012/12/24 15:16
以前にも拝見させていただきましたが、お尻の丸みがキュートですね^^
さわり心地もいいんでしょうね♪
アバター
2012/12/23 08:43
キョンキョンさん、ありがと^^

古風な楽器ですので音色も優しいのでしょう。
ギター弾きは右指の爪を伸ばしているので
リュートを弾くとカシャカシャになってしまいます。
爪が無い方が綺麗な音なんですけど仕方ない^^
アバター
2012/12/22 22:17
TAKEさんのところへお邪魔してリュートという楽器を知りました。
ギターとはまた違う、優しい音色なのですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.