Nicotto Town


タクミ♪♪


昨日は


家に帰ると、

すっごく眠くて、

風呂に入った。


何か、いい香りが♪


ゆず湯だった♪♪

そういえば、冬至だったんだよな^^

ホッコホコ~♪
体の芯まで、あったまった(*^o^*)!

アバター
2012/12/23 10:45
おはよー✿
今日もたくさんメガりますよーに♫

数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
うちの息子達がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


今日はイヴイヴ☆
楽しい一日をネ~^^bb

アバター
2012/12/22 21:44
ゆゆっ・・・ゆず湯!?

なんていいバスタイムwww

入浴剤なんて全然入れてません(◕ω◕;A)ww
アバター
2012/12/22 14:09
昨夜は私も、ゆず湯、すごくいい香りで癒されました~~~❤

ホッコホコ~♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.