Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


AKB48板野友美の“そっくりさん”


AKB48板野友美の“そっくりさん”として話題のタレント・ざわちん

http://ameblo.jp/zawachin/



AKB48大島優子に瓜二つの女性がケーキにかぶりつこうとする「大島さんそっくりさんのみさきちゃん♪」

さらに立て続けに「柏木さんそっくりさんのりみりん」「前田さんそっくりさんのすっぴんきょんちゃん」


http://mdpr.jp/021217210



■ざわちんプロフィール

名前:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:163cm

アバター
2012/12/24 14:55
ゆうりん

ゆうりんはそのままでいいでしゅ (えっ) w
アバター
2012/12/24 14:52
夢りん

ゆめりんもまけずにやってみよう おー w
アバター
2012/12/24 14:52
みいにゃんりん

やっぱ韓国でけずってる?

(韓国じゃなくてもいいけど)w
アバター
2012/12/24 14:48
ニセモノ…って感じ~ヤダやだ!!
アバター
2012/12/22 16:06
ともちんのわざとらしさが、鼻につく私。

あとのメンバーは・・・区別がつきません><
アバター
2012/12/22 10:11
板野さん、やりすぎ~ ちょっと前くらいが、一番かわいかった~ (´;ω;`)ウゥゥ
この前、テレビみてアゴ長くとがっててびっくりした~
もはや、何かを入れたり削ったりしたら誰でも似るんじゃない?って感じに
なってきて、怖い。。。 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

日本もきっと韓国みたいに整形天国になるんだと思います
あ、私は、まだやってません  ←まだとか(;^ω^)
かわいい子が増えて男性喜ぶ♪
イケメン増えて女性喜ぶ♪ よかったよかった♪ かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.