Nicotto Town



もみじ(黒)


もみじの黒と白って、結構クール系なのかな。

黒は使いやすそうでよかったです。

最近のリサイクル品は面白くて、ガチャの普通品がさすがに少なくなってきたので、

ちょっと考えたところ、

ショップ品と人気ない限定(笑)をリサイクルすると、たくさんあることに気が付きました。(゚▽゚*)♪

とりあえず、サブの方で絵馬とプードルとおもちゃのウサロボをリサイクル。

これはいい!(笑)

見るたび、・・・・(*Θ_Θ*)/な在庫ともおさらば。(笑)

リサイクル品充実しようっと。ヤッタネ。←何が(笑)

アバター
2012/12/22 14:25
凛さん、こんにちは~。

もみじ、オレンジもいいけど黒もかっこいいですよね。
着ぐるみカエルとか、R品が充実してきて楽しみが増えましたよ。
黒ガチャでダブってもリサイクルチケットに出来るから、前よりは腹が立たないかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.