Nicotto Town



芙蓉緑なわけ




はじまりは
しのさんの伝言
「リサイクルに入ったちょんまげが気になって〜」

むむ?
リサイクルにちょんまげ? 入荷したの?
どれどれ覗いてみるか

ひょ〜。
芙蓉の色違いが3色も並んでる〜〜〜。
白と緑欲しい。とりあえず。

ここでいつもなら 
今は我慢してフリマだな

って一ヶ月待つんです
ええ だって 聞き分けのいい長女ですから

でもでもでも
この緑の髮でクリスマス気分よいしょ〜!
したいの〜〜〜

ええ長女は我が侭でもあるんです
なにせ下は歳のはなれた弟ですから
一人っ子同然でもありますし

でもね倉庫覗いてもあまりリサイクル出来るのがないのよ
私ガチャって出来るだけ回さないできたし
ダブってもなんとかフリマしたりしてアイテムを転がしていたからさ

キラ〜ン

今回の黒ガチャ姉用で欲しいのって芸子だわ
ガチャ運ない私だものきっと忍者とサイコロが沢山出るはずだわ
それならなんの後ろ髪ひかれることなくチケット化ね
目玉が出たら? そんなコトあるのかしらね でもそうしたら目玉だから
そりゃ嬉しいよわね

ってことで
黒ガチャ一回ガッチャリ

せおう三毛猫

orzリサイクルできないじゃん

じゃあ 白ガチャいってみるか
ガチャり

手乗りリス それも白

白ガチャだしね〜 そうそう目玉でないさ〜
弓あるといいな うん 弓欲しい と10回やったら
欲しいのは出なかったけどでもリサイクルするのにもちょっともったいない
ものが出て さらに 白しっぽでましてん

じゃあさ じゃあさ

ウサギのぬいぐるみも出る?
ってんでウサギ白ガチャやったら。。。目玉0
そう美味しい話はないわよね
スーツだけ二つもどうすんのよ
ちょっとチケットにはもったいない?とっとくか
アームあまってたんだよな
でもなーヘッドギアないのになあ
まあ後でチケットにしてもいいしな
確実に後悔ないのをチケットにポイポイ

8枚足りないの

じゃあ 黒ガチャに戻ってガチャガチャやるか
忍者2枚でチケット8枚ゲット〜
な想定シナリオ書いて 
グリッとな

欲しかった舞妓 
花魁。。。目玉やん
なんとなくは気になっていた姫武者
弟で欲しかった新撰組

ちょっとチケットに出来ないじゃん これじゃもったいない

結局倉庫に戻ってごそごそして
フリマ的に転がりにくいアイテム厳選してチケット化

チケット20枚確保よっ!

何が言いたいか
それはガチャのばかやろ〜

それだけです

芙蓉 ああ芙蓉
これだけ人気だから
きっとリサイクルでくるとは思っていたけど
このタイミングとは トホホ
スルーできるぞいえ〜い
ってブログ書いたばっかりだったのに;;
財布はしぼしぼだお 

アバター
2012/12/24 03:52
>しのさんw
うふふ♪
お似合いですにゃ〜^^
アバター
2012/12/23 10:56
うふふ芙蓉紫買ったわよ~♡
アバター
2012/12/23 08:51
>yokkoさんw
白も素敵ですよね☆
私もそのうちゲットしますっ=3

いろいろ倉庫が片付きますね。。。;;

緑の芙蓉は思った以上に気に入りましたw
アバター
2012/12/23 08:49
>ねむ様
運命ですよね うう;; はい
ああ、ねむ様の後ろにも素敵なデカ三毛猫様が。。。ガチャに転がされたんですね。
チケット100枚@_@ リサイクル品。。。高価ですよね。。。 
ほんとあっという間に残高が。。。

嗚呼、次からリサイクル品目的でガチャりそうな罠が仕掛けられた気がします><
アバター
2012/12/23 08:45
>しのさんw
芙蓉ゲットへのお役に立てて光栄です;
ほんとに幸運何だか不幸なんだか;;です
前回の黒ガチャは完全スルーできたから今回もと思っていたのに罠だったでし。

ニコタのアバにちょんまげは、私的には顔が丸くなりすぎてなんか落ち着かないです><
ちょんまげに馬面なのが好みなので^^; 三船敏郎かっこい〜〜〜w
弟でちょんまげをつける機会がありましたがフリマで転がしました
アバター
2012/12/23 08:40
>ジェニさんw
ガチャって、ガチャって、ガチャって〜〜〜!
ですよね;;
チケット貯めるのもなかなか。。。大変ですよね><
未だにチケット化するのに勇気が必要です;;
アバター
2012/12/22 12:49
おおおw
私は迷わず、白にしました^^
リサイクルしました、いろいろw
ミドリは猫さんにぴったりですね^^
アバター
2012/12/22 12:14
運命のタペストリーってそんなものよ(と自分に言い聞かせつつ)。

チケットやっと100枚たまったけど、もうほとんどないよ~。芙蓉、素敵すぎだし。

私のお財布もしぼしぼだお
アバター
2012/12/22 11:29
幸運なのか不運なのか・・・・(・・;)
私もチケットかき集めて20枚持ってるんだけど、わたし的には
芙蓉の紫も欲しいのよねぇ・・・
ちょんまげとっても新選組にしか使えそうもないし・・・・

リサイクルチケットゲットのために黒ガチャ回したんだけど
一回目は桜吹雪(欲しかったやつやん)、二回目は花魁(ダブった
とは言え目玉なのでフリマの玉に使えそうだ)・・・・・
ダブりに弱い私はここで気持ちが萎えてしまった_| ̄|○

でもここで決心がついたわ、やっぱ私も芙蓉にする!


アバター
2012/12/22 08:41
Σ(@д@;)そんなに目玉ラッシュなのに、ばかやろ~とはw
まぁでも。。欲しいものに限って出てくれないっていうところは、激しく同意ですw
なるべくガチャダブりはフリマなどで交換しちゃうから、チケットって貯まらないよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.