Nicotto Town



くるみ割り人形怪

画像



サークルのみなさんで
「くるみ割り人形怪」
な夜を楽しんできました!


きぐるみねずみが出た時は
さほど欲しいと思わなかったのに
みているうちに欲しくなった病発症
アルプスのチーズも出たので
きぐるみねずみの求めも高めにになり;;
でも頑張って同じ価値観の出品者に巡り会えて無事ゲットw

そうこうしているうちに
鼓笛隊の衣装まで限定発売されちゃって

こりゃあやるしかないっしょ?w

思えば去年のドラゴン城のハロウィン中の
タウンの音楽は「くるみ割り人形」でございました
クリスマス音楽をハロウィンに聴くというのも
なかなか風情があっ。。。。るはずないじゃん!
おもわず事務局に「これはちょっと」とお便りしましたよ タブン

もちろんチャイコフスキーの「くるみ割り人形」は
クリスマス題材のバレエ音楽ですが
音楽としては年中聴いていていいわけですが
正月と言えば餅
クリスマスと言えばくるみ割り人形
な図式はなかなかなくなりませんことです

鼓笛隊衣装が私は弟の物が気に入ったので
弟が兵隊 姉がねずみ
という でも実は
「一人『くるみ割り人形』」やっちゃお〜www

って思ってたんだけど
これって さびしくない???
ちょっとまて!

ここはすばらしいお方達が集うサークルで
「怪」として企画お願をば!!!

そしてそして
みてください
この怪の見事な演出!

みなさんなりきり衣装で参加して下さいました><b
小道具の貸し出しまでおっしゃってくださったMさん
細かい注文つけたのにサッと衣装替えして下さったKさん
少女の輝きをすっかり出して下さったAさん
紳士な衣装をねってくださったRさんYさん
華麗に舞を舞って下さったK〜さん
ねずみ〜強力武器をしっかり装備して下さったKさんSさん
久しぶりにお会い出来た上に合流成功させて下さったTさん
そしてねずみ〜ズの暴走をしっかり管理して下さったN様
合流残念ながら出来なかった;;Gさん

こんな楽しい時間にして下さってありがとうございました

泣けるくらい ものすごいアドレナリン放出な夜でしたちゅ〜〜〜♡


アバター
2012/12/29 23:38
>け〜さんw
ご一緒できて嬉しかったです〜〜〜;;♪
ありがとうございました!
アンコールのお声をきいたならば、やはりここは、再演決定ですよねっ!

ニコタでみなさんの時間を合わせて遊べるのってすごい贅沢です><
そして無理なく遊べるのがニコタを楽しむコツですよね。お時間がバッチリ合った時にぜひぜひまた!

コメントいただくのは何時何時でも嬉しいですにゃーん♬
アバター
2012/12/29 17:51
おウチへは初めましてですが、くるみ割り人形とても楽しく参加させていただきました~♪

クリスマスと言えばくるみ割り人形・・・ってなかなか浸透していないのか
「なに言ってんの?」みたいな反応が来ることが多いので
企画名を見た時から絶対参加しよう~!!って思っておりましたぁぁぁ。

でも普段夜はINしていないので、参加しますと高らかにコメントを残せなかったので
飛び入り的になってしまいましたが(;´▽`A``
その上、久しぶりの夜のタウンに雪まで降り
ひとりはしゃいでしまってあまりお話も出来ず申し訳ありませんでしたw

再演あるかもとの事でしたので、是非是非企画お願いします♪
そしてまた行きますとは言えないかもしれませんが、参加したい気持ちで待機しておりますにゃ( *´艸`)

いまさらのコメントでごめんなさいです~><
少し早いですが、ステキな年越しを~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/12/24 03:54
>えみりんさんw
うにゃ〜><
あきさんにお伺いした時に前後の日は予定がある御様子だったのですが
まさかライブ企画だったとは>< 
またやってみたいですね、くるみ割り人形企画w ←個人的にはとても嬉しい再公演ですwww
アバター
2012/12/23 12:00
楽しそう~(。→ˇ艸←)www
えみりんも本当は参加したかったんですけど(´・ω・`)。。。。
何度も掲示板に書こうと。。。><
でもYGGライブが二日間あったので連日はちょっと難しかったです(´;ω;`)
次回企画されましたら是非参加させてください(*≧∀≦*)b
その時は兵隊で出ますのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ww
アバター
2012/12/23 08:57
>こんさんw
油断すると残高0はあっという間です。おきをつけあそばせ。おほほほw
少し元気になられた御様子、よかったです。安心しました。

アメリカの彼女の誕生日は、時差の計算間違っちゃ駄目ですよ〜〜〜www
アバター
2012/12/23 08:55
>があこさんw
お疲れさまでした><
銃の活躍の場をつくらねば!
この冬にもう一度やってみたいですね。
アバター
2012/12/23 08:54
>まおさんw
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
とても楽しかったです。

ねずみ、かわいいですよね><b
半々になったのは素晴らしかったですねw

まおさんの吟醸酒に酔わされたねずみでしたwww
アバター
2012/12/22 23:32
昨日は楽しい時間をどもありがとうございましたぁ*´ސު`*
喪中に夢中な状態だった気分が吹っ飛んだよ ほんとありがとう
最後は貯金残高少し減らせてよかったちゅーwww
アバター
2012/12/22 18:05
広場が閉まる6分前から、必死でタウンボタンとF5ボタン。
無理でした~。
鼓笛隊衣装は持っていたし、銃はわざわざフリマでゲットしていたんです。
くやし~~い!

クリスマスにこだわらず、ぜひもう一度企画を~~~。
アバター
2012/12/22 13:40
昨夜は有り難うございました^^

楽しかったですね^^(ねずみさんが皆でちゅーちゅー話してるのが可愛かったですw)
ねずみさんも兵隊さんもちょうど同じような数になったしww

テーマ決めて集まるのっていいな~って思いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.