Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


本物と偽物の法則


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回は「本物と偽物の法則」を書いてみます。
このような人生哲学をブログに書く人は珍しいと思いますが、
私(科学太郎)が既に悟ってる事を徐々に紹介してきます。
(参考になればという意味でネット上に残しておく)

◆本物と偽物の法則◆
私は今までUFO番組、宇宙人情報、預言、超能力、心霊現象、超常現象、
ムー文明、アトランティス文明、エジプト文明、ローマ帝国などを
興味津々で見つつ科学雑誌ニュートンや科学番組を見てきました。
このような内容を「信じる者」と「信じない者」に大きく分かれますよね。

特に一方的に嘘呼ばわりする方が世の中には居ると思いますが、
このような方に一言だけ良い智慧をここで述べておきます。

まずは入門として高価なブランド物のバックがあります。
そうすると安い模造品(偽ブランド物のバック)が製造されます。
当然、この安い偽物のブランド物のバックは売れたりします。
買う側は模造品と分かりつつも「我慢」という意味合いで買いますよね。
ここで「本物と偽物」の関係が成り立ちます。

続いて空を見上げたらプレアデス星人と思われる宇宙母船(UFO)が飛んでたとします。
それを大忙しでビデオ・カメラで撮影します。これで本物のUFO映像が撮れますよね。
また、アメリカ軍は昔から宇宙人の科学テクノロジーを欲しくて宇宙人情報を隠してます。
隠す理由は簡単です。
例えば重力制御の飛行物体(通称:UFO)は音速を超えても音は鳴らず静かに飛行できます。
通常の飛行機は音速(時速1230Km)に近づくと空気を圧縮して空気の壁が出来ます。
この空気の壁を突破すると衝撃波と呼ばれる非常にうるさい音がします。
でも重力制御の飛行物体(通称:UFO)は音速を超えても静かに移動できるのです。
さらに重力制御の飛行物体は音速の20倍~30倍の速度を楽々出せます。
この技術を知ってると戦争を行った時に逃げるのも爆撃するのも都合がいいのです。
そうなると軍事目的で宇宙人情報を隠したくなるのが普通でしょう。
そこでアメリカの場合はCIAと呼ばれるスパイ君が日夜お仕事をしてます。
つまり、出来の良いUFOのCG映像を作り出してネットなどより情報をばら撒きます。
これに「まんま」と引っかかる民族が日本人です。(大学教授など)
ここでも「本物と偽物」の関係が成り立ちます。

続いて心霊写真、心霊現象、心霊研究について簡単に説明します。
まず最初に海外では既に幽霊の実在証明は終了してます。
20世紀の時に心霊研究者達が迫害されながらも赤外線カメラに白い人影が映ることや、
熱に反応するサーモグラフィと呼ばれるカメラにも青色(温度が低い)で人影が映る証拠を撮影。
これにより海外では幽霊の実在証明は終わり、キリスト教よりも仏教が正しかったことも判明。
つまり、今のキリスト教は生まれ変わり、地獄の存在を教えてません。(聖書が隠蔽されたので)
それでは日本社会はどうでしょうか。
未だに心霊写真を小馬鹿にしてる方もいますし、心霊研究をインチキ扱いしてる大学教授もいます。
このような方は単純に宗教の否定派だけではなく意図的に情報操作に加担してる方もいるのです。
数年前にフジテレビは「幽霊は存在しないことが科学的に判明した」という嘘情報を流してます。
このように情報操作をすることで「死んだら終わり消えて無くなる」と洗脳。
その結果、不正を行ってる企業、政治家、警察内部、その他が、
お金でヤクザなどを雇って命の脅迫で人間をコントロールしてます。
当然、不正が暴かれることはないでしょうね。
心霊写真もワザと合成したり、CG映像で作り上げたりして、それをテレビ局に送ります。
そのテレビ局が頑張って科学的検証をしたとしてもワザと合成したことがバレるように仕組みます。
これで科学検証番組があったとしても、たった1つの偽映像を正しく合成したと判断して
放送しただけでも宗教の偏見が強い方は「やっぱりね」心霊写真は合成かと見ます。
それも全ての心霊写真、心霊映像を嘘と見てしまいます。(この方法が洗脳番組)
ここでも「本物と偽物」の関係が成り立ちます。

また、小学校の同級生(40人)、中学時代の同級生(40人)、高校時代の同級生(40人)、その他の
合計で約120以上と知り合ってますが、あなたの人生でCG写真の合成を出来る方は何人いますか?
私はパソコン関係が詳しいので合成方法を知ってますので、私の人生では1人でしょうね。
でも普通の方でも「あの同級生なら合成できそうだ」と思える方は数人だと思います。
つまり、100人中3人いれば良い方という事になります。

このように数学的に論理的に物事を整理して考えると
心霊写真は本物と偽物の両方が存在してる事に気付きます。
ここでも「本物と偽物」の関係が成り立ちます。

よって、本物があるから偽物が出回ると気付ければ、
本物だけを選択して信じる心、信じて研究する考えが
人生を楽しく勇気と希望が持てると思います。

◆プチ自慢◆
私は既に
預言の謎(なぜ人類滅亡が外れたか)、
超能力の謎(肉体の人間は元々ヒッグス粒子を念力で操れる)、
心霊現象の謎(死後の幽霊もヒッグス粒子を念力で操れる)、
超常現象の謎(ヒッグス粒子の影響で「あの世」と「この世」を出入り可能)、
を解き終えてます。

以上。

アバター
2012/12/30 00:51
こんばんは^^いつも訪問ありがとう。
なかなかお返しに行けなくて、ご免なさい。
今日からやっと、お正月の準備に取り掛かりました。
今年後2日、忙しないひと時になりそうです。
本年度は、いろいろお世話になりありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします。

体に気を付けて素敵な新年を迎えて下さいね(*^。^*)
お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2012/12/23 06:56

19日から22日まで
お書きになられたブログを
拝読させていただきました

頭の中を整理してから
文章にいたしますね

アバター
2012/12/22 21:44
本物があると、偽物も出てきますよね。
そして、その偽物が、
本物以上になったりすることも。。。あるんでしょうね。
アバター
2012/12/22 11:02
とても腑に落ちました
私は、たしかに「人生を楽しく」するために、いわゆる“トンデモ”を大概信じています^^

むしろ、「生きるためには食べなくてはならない」、「食べるためにはお金を稼がなくてはならない」
「お金を稼ぐためには働かなければならない」
なんてことのほうを、信じていません。

・・・楽しくないから
アバター
2012/12/22 09:27
おはようございます♪
ブランド品の見分け方は知っています。
人には理解不能な出来事って多いと思います。
私は夏、人間の発火現象に興味を覚えました。
科学的な解釈も知っています。
でも夢が無いですね。
霊は信じませんが霊とか宇宙人とか信じてる人を否定しません。それはそれで良い事だし。
PC大きな異音が3回目。壊れるかも~その方が怖いです!
アバター
2012/12/22 08:59
本物、偽物、見極める力

私にはないの。

自分で判断するしかないもの

心でね

他の人に批判されたくないから

いつも心で判断してます^^
アバター
2012/12/22 08:52
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
冬休み開始です♪♪ 冬休み中もアルバイトの雇用確保ww
店長さんが 私のことを気に入ってくれたようで
クリスマスが終わっても 働かせていただけることになりました
包装が苦手なので・・・特訓中(新聞紙がなくなるくらい・・・ww)

本物があれば 偽物もあるw
でも・・・本物でも偽物でもないものもありますよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.