Nicotto Town



あれ、ゲットできた


ブログネタは今年を振り返ってだそうです。

過去は拘らないってことに決めました。うんうん。
とまぁそれでは、日記としてどうなのってことですね。

そーだなー。
あぁ、そうだスマホデビューしたんだった。
それで思いましたね。

すげー使いづらい・・・って。

いや、便利は便利なんですけどね。
えらく電池の消耗が早かったりして。
それより何よりメールがものすごーーーく打ちづらい(文字が打ちづらい)

だもんで、ママンには薦めませんでした。
絶対に使いこなせないからね。
もうちと、ガラケーで我慢しててくれ。

さて、そんなに欲しいと思っていなかったアイテムだけどなんとなく気になっていたアイテムっていうのがあったりしませんか?
え?ない?
うそー。
まぁ、オイラはねあったんですよ。
それが、『鼓笛隊のチェロケース』です。
白ガチャ第三弾のアイテムですね。

出品はそれなりにあるんですけ、なかなかみなさん求めが高くて手が出せないというか、このアイテムにそこまでは出せないよねーというか。
そういうのあるじゃないですか。
え?ない?
うそー。
まぁ、オイラはそう思ってたんですよ。

昨日、久々にぼんやりフリマを覗いていたらチェロケースが出品されていました。
しかも、黒ガチャの赤の騎士を含む応募しろって。
え?そんなのでイイの?

そんな訳で
・赤の騎士(黒ガチャ17弾)
・魔界郵便局のスカーフ(白ガチャ19弾 フリマのオマケ)
・弓使いの革手袋(白ガチャ22弾 フリマのオマケ)
で応募してみました。
やる気あるのか無いのか・・・。

そうしたらね、先ほど成立の赤い文字出てました。
ほー。
で早速付けてみたんだけどね。
コレって背負うアイテムだったのね。知らなかった。
手に持つのかと思ってました。
いやー、コレばかり(自分の知らない古いアイテム)は手に入れてみないと、どのように装着するのか解らないよね。

うん、しばらくはお蔵入りかな。

ちなみにリンゴを桜舞踊の三味線(白ガチャ18弾のダブりもの)を出品して頭のせリンゴを求めて成立した時にオマケでついてきたのが弓使いの革手袋です。
すぐにお嫁に出てよかったわー。
ずっと、倉庫の肥やしになりそうなアイテムだったからなぁ。

最近、フリマも基本不成立で、成立してもドカーンと嬉しい~ってものもなくなってきました。
ちょっぴり悲しいなぁ。


アバター
2012/12/26 20:07
スマホは『慣れ』です
慣れてしまえば、便利ですよw
外出先でニコタ見れますしねw
アバター
2012/12/24 22:24
私もスマホにしたら、女子ゲーに手を出して、とんでもないことになりそうなので、
我慢して・・・ipod買いましたw
でも・・・それさえ、まともに使えるようになるのは、遠い未来になりそうですw
アバター
2012/12/23 23:52
フリマって難しそうで全然挑戦したことがありません^^;


スマホってそんなに使いにくいんですか??

次のどうしよう・・・
アバター
2012/12/22 15:29
最近フリマの調子よさそうだね~♪

弾を集めて大物狙いにいっちゃう?(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/12/22 11:00
フリマ成立、おめでとうございます^^
スパッと成立すると、気分良いですよね~^^
アバター
2012/12/22 08:11
あはは^^b

そそ、

背中のチェロケースっていうね、、、かっぱになるのもいいかも?
アバター
2012/12/22 07:39
苦節何年wおめでとうですww(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ 
アバター
2012/12/22 04:25
昆虫キャップをかぶって クワガタになるか

そのまんまのゴキブリになるかひな定めしてもらったらー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.