Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ハニー必見(。◣‸◢)ノぉぅ(* ̄m ̄) プッ

画像

う、浮気じゃないんだぞ・・・・・
  ハニーが遊んでくれないからさ
  
どう見てもイチャイチャだろって?
  これは内緒話だよ(。◣‸◢)ノぉぅ

何話してるんだって
  そ、それはもちろんハニーとのラブラブぶりを報告してだな・・・


何で他の女に報告してんだって

  よ~く見ろ!これは恐るべきCGだ
  ママンに若返りしてもらっちゃったじぇww
 
 (。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

   
だって、UPしねーと、ママンが怒るんだよ~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわ~~ん
俺、イケメンでも気が弱いから、ママン怖くて怖くてさ
((유∀유|||))

義母に脅迫されてのUPでした(。◣‸◢)ノぉぅ

もちろんハニーのだじぇww   

アバター
2017/03/12 00:40
荘也 お誕生日おめでとう♪(*^o^)乂(^-^*)
楽しい1年になりますように!

イン出来てて良かった^^
アバター
2017/03/01 00:41
おひさ^^あんまりいなさそうだけど、また来るよ!
アバター
2016/12/02 00:17
また来るよ^^
アバター
2016/11/24 23:20
久しぶり!元気だよー^^
忙しいのかな?
アバター
2016/09/24 01:02
来てみた♪

また来るよ^^
おやすみ(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2016/08/28 01:20
夏バテとお盆で疲れ気味だったけど、大分暑さも落ち着いていたね。

また間開いちゃったけど今日から9月以降は落ち着いてイン出来そうだから、
また覗いてみてね^^
日程合せるよ~♪
アバター
2016/07/21 17:38
前書いてたところが分からなくなったから、ここに書くね
荘也 元気にしてる?
最近あんまりインしてないのかな。
やっとリアが落ち着いてきたよ。
アバター
2012/12/26 23:48
こた

そっか~相変わらず年末は忙しいなあ^^;
体壊さないようにがんばれ~~♪

アバター
2012/12/26 20:20
彼女と浮気できる勇気のある奴はいないだろうな~(* ̄m ̄)プッ
仕事でIN出来ないとなにやってるんだか。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
明日からまた泊まり込みなんですが大丈夫かな~

そうなんです。
明日から3日までは泊まり込みです。4日に朝、明けで帰ってきて5日にまた夜勤なので
6日か7日あたりからINできるかと思います。
それまで大人しくしていてくださいね!無理だと思うけど。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

愛人は1ケタまでですからね!

今年も1年お世話になりました^^
荘也さんのお蔭で楽しいニコタライフを送らせてもらってます(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします┏○))
良いお年をお迎えください(●^∨^○)

今日今年最後のカフェに行くつもりです(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/12/22 23:22
やらちい~
でも だ~りんは 素敵ww
荘也は 無理すんな!(`・ω・´)
アバター
2012/12/22 00:28
そそ、
ママンが意地はって若作りして、ついでに
年なのに水着で頑張るからさ~、
俺も脱がされて大変だったよ;;
アバター
2012/12/22 00:27
(*´・ω・`*)ムゥー
アバター
2012/12/22 00:26
ママンは若返りなんだ~
どう見てもお若い方にお見受けできますわよ(●^∨^○)
この寒空にお洋服脱いでwやらちいわ~(/。\) ハズカシイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.