Nicotto Town



スポーツクラブに加入


まだ岩盤浴と温泉しか入ってねーけどwww

アバター
2013/01/02 19:13
岩盤浴と温泉いいな~w
でも運動してへんやんっw
アバター
2012/12/25 02:37
スポーツクラブ、いいなあ。
でも、高そうだなあ。

麗裸は、スタイルを維持するために、食べすぎないようにしてます。
幸い、太る体質じゃないみたいなので、助かってるけど・・・。

あ、お風呂は、もちろん大好きですwww
アバター
2012/12/22 22:31
筋トレすると痩せるよ(^o^)/


エアロビもやってみるとなかなか面白い(^-^)v
アバター
2012/12/22 19:28
(´▽`*)アハハ
地元のスポーツクラブ?
岩盤浴気持ちいいよね~♡
年明けたら連れてってもらおう~

まだ病み上がりだし、ムリなくジムで運動してね
アバター
2012/12/22 14:43
リラックス目的のスポーツクラブ??ww
温泉クラブに入ったほうがいいのでは??^m^
アバター
2012/12/22 08:02
私も入りたいって思ってたよ。
自分で運動するのって難しいからちゃんとして所へいくのもいいな~って。
でもそれじゃあスーパー銭湯だよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.