Nicotto Town



にゃー!




本日も帰る早々にガチャ参りしてみたよ。
ちょっぴり嫌なことがあったので、憂さ晴らしに全力回転!

猫。
出ました!!

わーい♪
本日フル回転最後の一回だったのですけども!
もう出ないのかなーと思ってたので嬉しいv

そして新撰組が増員中~(゜∀゜)

アバター
2012/12/30 17:00
>泥棒猫☆サニーさん




♪(゜∀゜*)ノ

猫を着て猫をもち、猫を担ぐ!
これがやってみたかったので、とても嬉しいですv
そしてネコハウスの前に立つとクワド三毛ズに(^ ^)ふふふふふーv
アバター
2012/12/26 22:07






トリプル三毛ちゃん可愛い(*´д`*)
アバター
2012/12/25 21:44
>ネネさん





ふふふふふ。勝った!
というか、ほとんど怨念だったような?(゜∀゜)
「出す気はなかった。でも出さなかったら壊されると思った…」という
ガチャさん(仮名)による目隠しインタビューが聞こえてくる気がしますw
アバター
2012/12/22 21:30
 お



たい!

物欲がセンサーに買った!\(^o^)/
念じれば願いはかなうのですね^0^

アバター
2012/12/22 01:24
ありがとうございます♪
フル回転するつもりは、今日の5時頃まではなかったのですけども!(゜∀゜)アハハー
年末ビンボウですけども、猫可愛いから良し!

いやいや、こちらから申し出たのですからそのあたりはお気になさらず!
そもそもダブってないので無問題であります←
交換したアイテムの、プレゼントマークとメッセージって、あとから見ても嬉しかったりしますし(^ ^)

おやすみなさいましー(^ ^)ノ
アバター
2012/12/22 00:23
にゃにゃにゃー。
某戦国で戦ったあとにちょっと覗いてみたら吉報が。
おお、にゃんこ!おめでとうございます!
2日目もフル回転ですか^^;
いやいや、ニャンコにはそれだけの価値がある。

え?新撰組が、また?
刀もダブったりしてないか心配です。
交換1日待てば良かったですね〜、せっかちで申し訳ない。

ではでは、さすがにもう寝よう^^;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.