Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月22日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2012/12/23 20:59
こんばんは。
少し前にクリスマスプレゼントはいただいたのに。
又、ありがとうございます。可愛い色^^
アバター
2012/12/23 18:20
天使の羽カチューシャが良いです♪
ありがとうございます^^
アバター
2012/12/22 18:50
こんばんは。
虚無僧クラブの帰りです。

これは、貴族シーバがまだ少年の頃の写真です。
妖精の羽がまだついたままです。
けれどこの頃から、もう自分を知ろうと
八卦くじを使っていたのです。
アバター
2012/12/22 18:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪寒いね寒すぎだお (。◝‿◜。)ニヒヒで。。。。今日は(○'ω'○)ん?

どうしたんか(☆ФωФ)ノニャーン♪だおゥ─σ(・´ω・`*)─ン…元気だよね?!!
アバター
2012/12/22 09:50
はい、部屋にもタウンにも側にいましたが、疲れ切ってるシバはもどってきませんでしたー^^;
アバター
2012/12/22 00:37
お久しぶりです。
ぽてのこと覚えてくれているかな?
pc故障が原因で半年ぶりです。
(今はタブレットでやってます。)
覚えてくれていたらコメください。
アバター
2012/12/21 23:32
シバッチ

コメありがとう^^
朝はパソが重すぎて巡回どころじゃなくなってびっくりしました。
文字を変換しても5秒くらいたってから やっと感じになるって漢字?
逆ですね~^^;
どこがよくて どこが悪かったのかさっぱりわかりませんが こうやって
また訪問出来てよかったです。
シバッチも忙しんだね。
お互いに体には気をつけて いい仕事しましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.