Nicotto Town



今日は大漁~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
27.83cm
ナマズ
1
60.18cm
コイ
2
90.51cm
ニジマス
1
32.45cm
ライギョ
1
63.79cm
ブラウントラウト
1
36.20cm
グッピー
3
4.03cm
ネオンテトラ
2
3.41cm
アユ
2
25.38cm
ウナギ
1
38.90cm
2009/07/20 19:12

実はこれ以外にも何度かトライ

でも、+50までしかコインもらえないのね~
その後のは逃がすしかなくてがっかり~(泣)

今日こんなに燃えているのは
ファンシーバケツが24時までと気づいたから・・・

間に合うのか?
釣れるのかわからないけど
できるだけこの後も行ってみます!

でも、おかげで色々な種類の魚が釣れて
部屋の中はすごいことになっています(笑)

かなり楽しいです♪

アバター
2009/07/22 00:10
>ふぅさん

やはりそうでしたか~~~~
無料のエサなのに高い魚がたくさん釣れて
変だな~と思っていたのです

そーゆーことか(笑)
アバター
2009/07/22 00:07
>たろさん

訪問ありがとうございます!
お魚達も喜んでいると思いますよ~(笑)

パンダのケースがかわいいですよね~♪
次もゲットできたら絶対お持ち帰りです(笑)
アバター
2009/07/21 18:12
ファンシーバケツ 釣れたかな???
大漁マーク出た後って 高く売れるお魚がよく釣れると思うのゎ私だけー・・・・?ww
アバター
2009/07/21 07:12
大漁ですね!
お部屋勝手に進入させてもらっちゃいました^^
お魚御殿ですねw
パンダちゃん初めて見ましたが、可愛い~
ファンシーバケツはどうでしたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.