Nicotto Town


ひとりごと


バス停

バス停から乗って潮干狩り行った

おお、海だ、キャキャッキャッ

潮干狩りでヒトデ、ゲッツ~

海んなかで、どざえもんしたかったけど、できずにあきらめた

帰りもバスで帰る、運転手さんでっかいなー

ふと帰り際に発見したけど

あれ、パズル広場にもバス停があるんだね

これはどこに行くのかな?

1時間に1本って書いてる

少しまってみたけど来なかった

ここから行くと潮干狩りアイテムがざっくざっくとれるとかかなぁ~?

と思ったら、さっき来た!21:00頃?

おいおい、やったぜ

乗ってみて、どこ着くのかワクワク

・・・・・・長いな

どこ着くのかな、^ω^wktk

・・・・・・

「まもなくバス停広場に到着します。」

って、ぇえええええええ

乗車時間が長い割には、うーんちょっと残念だった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.