Nicotto Town



嘘つき安倍は私の比例票を返せ!

画像

出来る公約しか言わないと言って置きながら、
何で竹島の日を公約に盛り込んだ政府主催にすると言って置きながら、
直ぐに破るとは何事だ。

こんな政権を許すわけに行かない。

民主党が公約を守らないから日本国民に否定されたのだ。

それで自民党が政権を取ったのに自民党が直ぐに国民を騙して
選挙戦を戦ったのか。

こんな政党に参議院選で入れる訳に行かない。

平然と公約を守らない自民党の何を今更信じろと言うのか!!
ふざけるな!

安倍はちゃんと公約を守れ!

1952年の李承晩ラインの宣言から1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに韓国軍は、ライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した[13]。韓国側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃された[34]

1953年(昭和28年)1月12日、韓国政府が「李承晩ライン」内に出漁した日本漁船の徹底拿捕して以後、日本漁船の拿捕や銃撃事件が相次ぎ、日本の漁業従事者に死傷者が多数出る事態となった。同年2月4日には第一大邦丸事件が発生した。済州島付近で同船の漁労長が韓国側に銃撃を受け死亡。また日本人漁師の瀬戸重次郎が殺害されている。
                      ウィキより                   」

韓国がやった日本人への銃撃虐殺。
竹島の阿部は日本の領土だと認めないのか!

選挙の時だけ、さも日本国民や領土を守るような口ぶりだけの
嘘つき阿部を許さない。

安倍は公約を守れ!

更に「中国、美人局」でググると出てくる奴が法務大臣?

それと「人権擁護法案」を考えると国土交通大臣に公明党の大田氏を起用する人事もどうかと思う。

安倍が日本の領土を守る気がないのがこれほど直ぐにバレるとは。

更に何で額賀氏を韓国へ行かせるのか?

まだ、政権最後の方の民主党の方が守る気概を見せていた。

何なんだ!この安倍のだらしない行動は。
これは竹島を韓国領土だと認めたと同じことではないか!

よくこれで日本の首相と言えるな!
参議院選では絶対に自民党には入れない。

公約をこれほど直ぐに破る政党に入れるわけがないだろう。

自民党には騙された。

自民党の公約は直ぐに破られた。

参議院選は絶対に自民党に入れない。

自民党を許さない。

裏切り者を許さない。

アバター
2012/12/24 21:49
安奈様

もう終わりにしませんか?韓国への援助は。
日本がこう言う状態になったのは韓国が原因ですよ。
限りない莫大な援助が韓国へ利権を含んで垂れ流しです。

その影でどれだけの日本国民が苦しんでいるのですか?
捏造歴史も終わりにさせましょう。

終わりだと言う事を韓国に教えないといけないのです。
そして日本にいる工作員にも、もう終わりだと認識させないといけないのです。

★とりとり様の書き方では私を怒らせるだけですよ。

安奈様の書き方でも公約でなくても、韓国がこう言う国だから、竹島の日は政府主導でしなければいけないと
書き続けますよ。


◎本当はこれは教えたくなかったのですが、安奈様が余りにも狼狽えて居るので
正解を書きましょう。

★『今の日本の本当の敵は韓国では無く、中国です。
東アジア、南アジア、南西諸島の第2次世界大戦後の中国の行動を精査すると
此処で、韓国と日本が軍事的に共同で、もっと詳しく言うと日米韓で軍事作戦を取る必要があるのです。

韓国の何とか言う島も中国は狙ってとっくに行動を起こしています。

此処で日本と韓国が感情的になって、日米韓の共同軍事行動をできない状況に持っていく事は
日韓両国に取って得策ではないと言う事です。

だから、今韓国と言う国が国内事情からつまり前の大統領がトチ狂って、
自分の事情から反日感情を煽る状況を作ってしまったので、
少しの間、韓国の内情を刺激する様な行動は避けるべきだという
説得が正解なのですが・・・』


それでも、私は言う事を聞かないで、韓国のやってきた捏造歴史を追求し、
竹島は歴史的に日本の領土だと言う証拠を出し続け、
韓国人のやった異常な行動をさらけ出し続けます。

政府は敵を見間違うべきじゃないとして、どう言う行動を取るのかは
政府の手腕によるでしょうし、
更に保守層をどう納得させるのかは、つまり見方として引きつけて置けるかは
それもどうするのかは、手腕によるでしょう。

ただし「国土交通大臣」は「人権援護法案」を見れば
公明党から出すべきじゃないとこれは思います。

「国土交通大臣」と「人権援護法案」はつながっています。
公明党は「人権援護法案」の推進派ですからね。

アバター
2012/12/24 21:22
安奈 様
ちゃんと読んでますよ。(^^)V
読んだ上で更に其れを利用して自分の言いたいことを書いているのです。

マスコミは何故そんな嘘を書くのでしょうか?
其れを考えた事がありますか?

日頃私は何を書いていますか?
マスコミは反日敵国工作員だと書いてますよね。

★反日敵国工作員がそう書いている。
★何故反日敵国工作員はそう書いているのか?
★そうして欲しいからそう書いている。

で、私はそのとおりにしたら、次の参議院選挙は自民党に入れないよと書いているのです。
つまり、そうだったら次の参議院選挙は自民党に入れません。

★問題は安倍氏が公約にしてたにしろ、してなかったにしろ、竹島の日は政府主導で式典をすべきです。

★ではマスコミは公約だと言ったのなら、それなら公約違反をしたなら許さないと言う事です。

つまり、マスコミが韓国の工作活動として、韓国側の立場から政府主導にして欲しくなくて
そう言う書き方をしようが、しまいが、基本的に「竹島の日」は政府主導にすべきと言う考えがあります。

せっかくマスコミがそう書いたのなら、其れを逆手に取って、公約違反をして
日本国民の政府主導でやってほしいという気持ちを利用して、
すなわち「愛国心」にうったえてその人たちの票も取ったのなら、
それに反する事をしたら、私はこれから連日日本人の愛国心に反する行為をする自民党を
攻撃し続けますよとせっかくのマスコミの行動を利用して政府を動かそうとしているのです。

もう、そうしなければ、何時までも韓国を日本国民の税金から援助し続けて、
更に韓国は日本への捏造歴史で世界で侮辱し続けて
日本へ領土問題も歴史問題も解決しません。

これは利権問題でもあるのです。

其れを解った上で、もう止めなさいと言っているのです。
終わりにしなさいと言っているのです。

竹島の日を政府主導でやって構いませんよ。やりなさい。
韓国は大騒ぎをするでしょう。日韓関係の修復は難しくなるでしょう。
日の丸を燃やすなる、あの狂ったようなキチガイの行動を起こすでしょう。
日本のマスコミは其れを大々的に報道するでしょう。

異様な韓国人の姿にますます日本国民は嫌悪するでしょう。
反韓意識は高まる。
アバター
2012/12/24 20:25
今晩は。
えーと、ひとつお聞きしたいのですが、私のコメントにしろとりとり様のコメントにしろ、
ちゃんと読まれて吟味していただいてますでしょうか?
なんかちょっと話しがかみ合わないような…?

とりあえず、マスコミの言う事を真に受けないようお願い致します。
アバター
2012/12/24 16:25
とりとり 様
相手国が日本の領海、領土を侵略しても、戦争になるから迎合せよと?

貴方は主張は戦争になるから相手の機嫌を撮り続けよと言っているに過ぎません。

日本の領土を取られ、日本国民が殺されて、更に膨大な援助をし続けても
国際的に捏造歴史で日本に屈辱を味あわせ続けている。

これ以上何をせよというのですか?

それでいて、選挙前になると日本国民の心情が解るものですから、毅然とした態度でと声高に言う。

所が政権を取ると一転して、日本国民の税金から膨大な金額の日韓への援助。

そして税金をあげる!?

日本国民からは絞る取るだけ搾り取って日韓に援助をし続ける。

韓国は日本の援助に対して礼の一つも言ってきましたか?

日本の援助で韓国は現在の発展をして、日本の援助で経済が現在も成り立っている。

にも関わらず捏造歴史を振り風して日本を貶める。

実際に日本の領土が取られて、日本国民が虐殺されているのですよ。

竹島はどこの国の領土ですか?

貴方は人の命をなんだと思っているのでしょう。

更に対馬も韓国の領土だと主張し始めているのですよ。

それでも戦争になるから、対馬も韓国に明け渡すのですか?

今度は九州も韓国の領土だと言いはじますよ。

それでも戦争になるから九州を明け渡せと言うのが貴方の言っていることですよ。

お断りします。

戦争は外交の敗北ではありません。

戦勝国は外交の敗北ですか?

領土を取るのなら戦争も辞さないと言う事です。

それでも領土を取りに来るのなら戦争になるでしょう。

これが正常な国のあり方です。

貴方の様な人がこの日本を此処まで腐らせたのだと思っています。

韓国にはまず、日本国民の税金から一切の援助をやめるという事すら

貴方は言わない。

それも外交ですよ。

そうすると戦争になるから、税金を上げて、日本国民が此処まで苦しんで居るのに
まだ膨大な援助金を差し出せと言うのが貴方の論理ですね。

領土も金もどんどん要求してきますよ。

どこまでも戦争になるから相手のいいなりになれと言うのが貴方の論理ですね。

次第に貴方の化けの皮が剥がれて来ていますよ。
アバター
2012/12/24 15:45
韓国に憎しみを感じるのは個人の自由です。
でも戦争は国家の重大事です。
個人の感情で国際関係を破綻させて戦争を起こされてはたまりません。
個人がけんかをするのはご自由ですが、
戦争は個人の問題ではすみません。
交戦状態に陥ったときに死ぬのはのたもたさんだけではないんです。

戦争勃発は外交の敗北です。
第二次世界大戦で日本が交戦せざるを得なくなったのは、
外交上敗北し、残る手段が戦闘行為しかなくなったためです。
のたもたさんも歴史や国際関係に精通していらっしゃるならわかりますよね。

相手も自分も武器を出さずに問題を解決するのが本来の政治です。
現在の政治家はそのことを十分理解していますよ。

言っておきますが、私は戦争を放棄しろと言っているのではなく、
戦争を起こすような政治は外交上の敗北だと言っているのです。

もしも韓国が嫌い、憎いという感情だけで外交を誤るような政治家がいるとしたら、
それこそ日本にとっての害です。
自ら国際間の緊張をあおるような外交下手な政治家は21世紀には不要です。

問題を平和的に解決をするには双方の冷静な対話が必要です。
特に中・韓はヒートアップしやすい国家ですから、こちらからうまくコントロールしなければなりません。
安倍自民党の言動は日本と日本人を守るという根本理念において何ら矛盾していません。


図らずもお邪魔してしまいましたが、私がこの件でこちらに書き込みをするのは以上になります。
これで理解していただけないのなら、多分ずっと並行線でしょうから・・・。
アバター
2012/12/24 04:45
安奈様
韓国は竹島に続き、更に対馬も韓国の領土だと言い始めました。                                            」

韓国に迎合していると彼らはこう言う行動に出てきます。
「韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案
トピックニュース
2012年08月28日10時44分
竹島の領有権を巡る日韓の緊張が高まる中、26日、韓国の地方議会に対馬の領有権を主張する決議案が出され、注目を集めている。

韓国のソウル新聞によれば、意見を提出したのは、韓国側が領有権を主張している独島(竹島の韓国名)の所属行政区域である慶尚北道のジョン・チャンゴル道議員だ。同議員は、11名の同僚議員の同意を得て「日本の独島領有権侵奪野欲粉砕及び対馬島実地回復のための促求決議案」を議会に提出したと報じられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/6895397/
                                         」


更に日本は未だに韓国に援助をし続けています。
「なぜ韓国なんぞに5.4兆円も援助する?
 東北の復興を差し置いて、野田内閣はなぜ韓国のような国に約5.4兆円も援助するのか。
 日本は、韓国に過去総額で約240兆円も援助しているのに、まだ足りないという。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-60b3.html
                                            」

日本は毅然と韓国に対して行動をとるべきだと口では言いながら
実際はそうしていますか?

私は「竹島の日」は政府は率先して式典をすべきだと思っています。

また韓国への援助は全て止めるべきだと思います。

既に「日韓基本条約」で済んでます。

その後も援助をし続けてきているからこうなるのです。

だいいち、韓国から行ってきて日本は韓国を併合したのです。

国際的にもそうなっています。

それすら、私はほっとけば良かったのにと思っていますけどね。
アバター
2012/12/23 20:51
今晩は。
とりあえず、落ち着いて下さい。
竹島の日の式典は、自民は公約には書いていません。
そして、やらないともまだ言っていません。・・・まだね。
式典を考え直した方がいいと言ったのは公明です。
マスコミはそれに便乗して安倍さんが言ったかのように報道しただけで、
じっさいはまだ何も答えは出ていません。
マスコミの言った事と自民党。どちらを信じるかと言ったら、私は当然自民党です。
なにしろ信者ですから^^

あと、政権を放り出したという言い方は不適切だと思います。
マスコミの攻勢によるストレスで胃を壊し、立っている事さえやっとだったのですから。
でも、今回は『ネット』という武器を手に入れて、マスコミと前面から戦う姿勢を見せています。
そこに期待したいと思います。
アバター
2012/12/23 18:49
とりとり様

貴方には、日韓の歴史を書かなければ理解できないのでしょうか?
「日韓基本条約」から書きましょうか?
李承晩ラインから書きましょうか?
★「1.1952(昭和27)年1月、李承晩韓国大統領は「海洋主権宣言」を行って、いわゆる「李承晩ライン」を国際法に反して一方的に設定し、同ラインの内側の広大な水域への漁業管轄権を一方的に主張するとともに、そのライン内に竹島を取り込みました。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_senkyo.html
                                                 」

竹島の真実
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html

惨!竹島。朝鮮に差別され暴力を振るわれ続ける日本人よ、いつまで黙り通す!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e6011899526c8a9fb288e4c29162a9bc

更に韓国の今度の大統領が何を持って本当の歴史と言っているのかはわかりませんが、
従軍慰安婦の真実も書きましょうか?

更に韓国の戦後の復興は日本からの莫大なお金が行ってできてます。
「韓国>『>漢江の奇跡> 驚異的な経済復興>いってみれば日本からの八億ドルがいかに重大な金額 』

まだまだあります。
此の韓国に貴方は領土と取られていながらミサイルを打ち込まれるから迎合すれと?

安倍氏が選挙前の発言を公約でなかったとしても、
明らかに矛盾している行動をとっても、
良しとする事は私は出来ません。

これまでの韓国と日本の本当の歴史を考えると選挙前の発言で支持をした人達がいるのです。

これまでの日韓の歴史があるからこそ、竹島の日を政府主催の式典とする事に賛同したのであり
支持したのです。

私は韓国に対して憎しみの感情しか持っていません。


アバター
2012/12/23 18:01
とりとり 様
私は公約をきちんと守るべきだと思っています。

それと同時に領土を守る為に戦争が必要なら其の覚悟できないのなら、
一国の首相はやめるべきだと思っています。
中国が第2次大戦後何をやって来たのかを知った上で貴方は其の発言を言っているのですか?


横田めぐみさんが拉致された時、その北朝鮮の不審船が日本の領海を遠ているのを
自衛隊の飛行機が追っています。

しかし其れを自衛隊は法律で見逃すより他に無かったのです。

自国民が領海内で拉致されている事実を知った上でのあなたの発言ですか?


安倍氏は自分の首相の時に靖国参拝をしなかったことを後悔していると彼の口で発言しました。
では、今度は靖国を参拝するのが当然だと思います。

貴方のカキコミを見ていると韓国や中国と喧嘩を始めたら大変だから、

領土を取られようと迎合せよと?
だから中韓の機嫌を取れと?

戦争を恐れて国を売れと貴方はおっしゃりたいのですか?
お断りします。国を守ると言う事は、その覚悟もできないと守れないのです。

最悪の事態を想定して準備をし、そして守る為に譲らないと言う事です。
譲れば国は守れないのならね。

政治家は国民の生命と財産を守る為に国益のために存在しているのです。

売国奴が怖い言葉だと?此の現実の日本の中でふざけた事を言わないで下さい。

貴方は何を見ているのですか?

フィリピンはどうなりましたか?ベトナムはどうなりましたか?

チベットはどうなりましたか?ウィグル地区はどうなりましたか?

何を見てきたのですか?まさか、チベットはもともと中国の領土だとでも?

では中国は沖縄はもともとは中国の領土だと言っていますよ。

内モンゴルで何が起きましたか?もともとモンゴルは中国の領土だとでも?

竹島はどこの国の領土ですか?

貴方は言えますか?

そして日本人が韓国兵に狙撃されて死んでいるのですよ。

貴方はそれは当然だと思うのですか?

ミサイルが飛んできたら、戦争になりますよ。
当然日米同盟に基づいてミサイルを飛ばした国を米軍と一緒になって攻撃をできる体制を作って
攻撃をしますよ。当たり前でしょ!

アバター
2012/12/23 17:29
こんにちは。
あんまり感情的になるとよくないですよ~。
金美齢さん経由で安倍さんのお話を伺ってますけど、私は信用できない人ではないとおもっています。
政治って1人でやってるわけではないし、いきなり強硬策に出て本当にミサイルが飛んできたらもっと困るでしょ?
毅然と守るといって韓国や中国とケンカを始めたら大変ですよ。国と国のケンカって戦争ですからね~・・・
戦争になったらどちらにも被害がでます。
それを避けるために政治家がいるんじゃないかなあ。
売国奴って・・・怖い言葉を使うのはよしませんか?
アバター
2012/12/22 20:50
安奈 様
私は日本を守りたいのです。
日本を守ってくれると思う党なら、どこと言うのは決めてません。
前々回は「該当者なし」と書いて出しました。

今回は民主党を絶対に許さないというのと此の日本を毅然と守る人だと信じて比例は自民党に入れました。
韓国の大統領就任式に安倍氏が出る必要は無いと思います。

招待が来ても断るべきだと思っています。

更に「人権擁護法案」の内容から言っても「国土交通大臣」に人権擁護法案に賛成をしている公明党を
大臣にするのは非常に危険な事だと思っています。

更に法務大臣にも谷垣氏が「中国、美人局」でググると出てくる様な人間である以上法務大臣にする事は
危険な事だと思います。

ニンニク臭い人間もキムチ臭い人間も拒否致します。
たくわん、ぬかみそ、納豆が食べれない人間は嫌いです。

ただでさえ、過去の政権を途中で投げ出しています。
其れが日本国民の心情を無視して、中韓に迎合する様な政策を弱腰で取るのなら、
唯の無能な坊ちゃん政治です。

口先だけ選挙の票を取る為にだけで言っていたのなら、日本人の心を弄んだに過ぎず
愛国心を利用したに過ぎません。

本当に靖国神社に行かなかった事を後悔しているのなら、
靖国神社にも行くべきだと思っています。

政権を取ったら靖国神社に参拝に行かないのなら、
英霊に対して失礼だと思うし、日本人の愛国心や英霊を思う心を利用したに過ぎません。

それは日本人として許されざる事だと思います。
アバター
2012/12/22 20:25
今晩は。
それ、公約じゃないらしいですよ。
マスコミが勝手に公約と報道しているだけで、自民党の公約にはないそうです。
まあ、やると言ってて前言を翻すのは裏切りだと思いますけどね。
ちなみに額賀氏についても、産経の記事を見ると
安倍さんからの指示はでていないみたいです(『みたい』ばかりですが^^;)
そう言う話しが議員連盟から出ただけで。

まあ、マスコミがネタ元なので、どこまで信じていいのかわからないんですけどね~。

とりあえず、安倍さんは「竹島は日本の領土」だとはっきり言っているので、そこは信じたいと思います。
まあ、正直言ってがっかりしましたけどね^^;
アバター
2012/12/22 12:03
うさた 様

全くです。しかも出来る公約しか自分は言わないと言って置きながらですよ。
他党はそれこそ出来もしない公約を目標だと言って平然と言っていた。

原発に対しても、廃炉にすると簡単に言うが、ではオカマの超高濃度汚染産廃物をどう処理するのか?
水で洗うのか?その水は海に流したらその海の魚を誰も買いません。
その解決方法も見つからないのに原発ゼロなど言えるわけがない。

ドイツはフランスの原発から出た電気を買っています。
それでドイツを例に挙げていう自称専門家がいかに出鱈目な事を言っているのかという事。
日本とドイツでは全く違います。

次に私の子供の頃は発送電が分離していた。質の悪い業者に頼むと色々な事が起きた。
更に電線の修理もお金を高く出す地区から優先された。
つまり電気が通って無いと冬の停電の怖さですよ。
それに漬け込んで値段が上がると言う事を考えていない。

値段が下がることだけを言う。いくらでも弱みに漬け込んで上がると言う事を考えていない。
現にアメリカでは発送電分離をし終わった挙句に電気代が上がった所がいくらでもある。
そう言う反対の例がたくさん出ていることを言わない。

原発に戻ると今の技術では廃炉にできないのなら、停止したままの電気を出さないのに維持をして
行かなければならない。
その為のお金は電気代に入る。

国民の側に立った、産業を発展させながらのエネルギー政策には技術革新が必要です。
★安全な廃炉技術の進みぐわい。
★代替えエネルギーの安価に手に入る技術。
★現在ある原発の現実的なより安全に使う技術開発。

それらを技術の発展ぐわいを見て一つ一つの原発を見てどうするのかと言う方針を出さなければならない。

その為に代替えエネルギーとしてメタンハイドレードの採掘技術。
電線がいらない蓄電装置のコンパクト化といかに値段が安くなるか。

更に安全保障で日本の領土を守るかという事に関しても
毅然とした態度を中韓に取る必要性があるから
彼は公約として入れていたと思っていた。

其れを1週間で破るとは呆れて物が言えない。

早速中国の船が見くびって尖閣に来ています。

ロシアも北方領土を維持する予算を形状している。

安倍氏の弱腰を見抜いたのです。
アバター
2012/12/22 08:14
選挙から一週間で裏切られるとは、
思っていたより早すぎます。
まだ首相就任前ですし。
アバター
2012/12/21 21:44
ADICTS 様
こんなに直ぐに公約が破られるとは思わなかったです。
だから、自民党に入れた後は後悔する事が多いんだよ。

鈴木宗男の金の受け渡しがやっと表向きかどうかは解らないが、
あの騒ぎが静まったら、今度は比例にも入れられる事が自民党はできなくなった。

民主党が出来もしない馬鹿公約を出してことごとく裏切られて、絶対に許さないと国民が起こったのに。

その怒りの票が自民党に行っただけなのに。

出来る公約しか言わないと行っていたのに。

舌の根も乾かないこれほど早く公約を破るとは呆れて物が言えない。

怒り心頭ですよ。

韓国が勝手に自分達が発展したと言っているが「日韓基本条約」で想像を絶する金額が韓国に行っていた。
其れを韓国人には知らされていなかった。

馬鹿無能猿以下韓国人の大統領の就任式に出るために公約を破るーーーーだってぇえええ!

日本の首相が変わるたびに主任式に何時韓国の大統領が来たのか?
記憶にあるか?何でこっちから行かなきゃならない。

国民を馬鹿にするのも大概にしろ!ですよ。

こんな許せない売国奴政権を作る為に貴重な一票を入れたと思うと腸が煮えくり返ります。

韓国にもっと金が行ってますよ。
韓国の軍隊を近代化したのも確か中曽根が韓国に金を持って行っていると記憶している。

更に唯の売春婦を従軍慰安婦と捏造歴史を作って、何が謝罪に保証だ。

それに韓国では日本人学校の小学生を男が斧で襲っています。
狂ったキチガイの国ですよ。

性奴隷と言いながら世界中に売春婦を何万人と送っている国ですよ。

あんな国はこの地球にあって良いわけがない。

これだけ日本の世話になっておきながら、礼の一つさえ言えない民度が地球上一番低い国だと思っている。

あの国と国交が断絶出来ただけでも良かったと思っている。

韓国人がこの国に来なくなっただけでも、どれだけ日本が静かになったか。

この違いをよく考えるべきですよ。

あのうるさい韓国語の観光客がいなくなっただけでも日本全体が落ち着いた雰囲気になったのに

何が、下に戻すだ。上端じゃない。

絶対に下に戻すな!ふざけるな!
アバター
2012/12/21 20:22
なんと、、、
竹島の日には日の丸の小旗を持って
ささやかに祝おうと思っていたのに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.