Nicotto Town



< 今日はお芋&エプロンが… >

今日は‘カルビー’から『北海道のじゃがいも3kg+エプロンチョ』
が当たり 届きました。

ごうりき・あやめちゃんがしていたエプロン。
可愛かったので…でも私に似合うかしら^^

北海道にいてもじゃがいもは嬉しい一品です。
カレー・シチューにしようかな。
               コロッケにしようかな。

アバター
2012/12/23 18:07
ウンウン、じゃが芋、いろいろなお料理に変身させるのが
楽しみ♪

でも 皮むきもたいへんなのよォ~(苦笑;)
アバター
2012/12/22 19:37
おぉ~(。◕∀◕。)

当選の女神様がついている まちゃさん★(`・∀・´)♪♪
今回は じゃがいもですかぁぁ~✿(≧∀≦)美味しそうです~❤
色々なお料理に使えるので、イイですよね♪♪^^

エプロン、ぜひぜひ着てくださぁ~い❤(≧∀≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.