Nicotto Town



価値しか考えないの?


「今回の限定品で一番価値が高い物教えて下さい!」


これ、良く見るけどさぁ・・・・・・

どうなの?私は嫌いなんだけど。

アイテムへの愛が微塵も感じられないよね。




なんでそのアイテムが欲しいの?

フリマで回していいアイテムに交換したいから?

じゃあなんでその「いいアイテム」が欲しいの?

かわいいから?



今出てるアイテムもかわいいじゃん。

ってかニコタはどんどんクオリティ上げてるから

単純に考えると今のアイテムの方がかわいいよ。(過去品のお気に入りもあるけど)

ま、そう単純にいくわけでもないけどね。昔のもかわいいよ。でも今のだって負けないよ。





今ある物で満足にコーデもできない奴らがなに価値とか言ってんの?

もし手に入っても宝の持ち腐れじゃない?

本当にきせかえアイテム好きなの?好きなら好きなもん買えばいい。

もしいいものないんだったら次に持ち越せばいい。

それが出来ないってちょっと異常だと思う。


それってアイテムが好きなんじゃなくてそれにくっついてる「価値」が好きなんだよね。

俗物根性ってやつ?たくましいわねぇ。




そういう人が手に入れたアイテムちゃん。かわいそうですねぇ。

他にもっと大事に使ってくれる人がいるだろうに。

ちなみに出ている時点で価値が上がりそう!って思ったアイテムはですね

そういうアホに大量に買われて、

結果大量に出回るからそこまでの価値にはなりませんね。需要と供給の関係。

いやーわざわざお疲れ様です!wwww





アバター
2012/12/22 13:47
逆にこれ買う人いなくね?っていうアイテムにフリマで人気出たりすると笑えるよね(^◡^)
アバター
2012/12/22 02:00
ウチが抱えてる問題に比べたら

なんて小さい、なんて平和なんだ。。。。
アバター
2012/12/21 19:49
私も価値なんか考えないで自分が好きだと思った物を買うかな?

人に勝ちが高いと言われても本当に価値が上がるか解らんし
自分の意志が弱いとしか思えないのよね~

まぁ、私が人が敷いたレールの上進むのが嫌いだからかもしれんけどね(ーー;
アバター
2012/12/21 17:41
だって皆大量に買うんだもの。
アバター
2012/12/21 17:38
そもそも最近の限定価値あがらんけどなwwww
アバター
2012/12/21 17:35

同感ですb
アバター
2012/12/21 17:33
ん~、まあそれは人それぞれの価値感ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.