Nicotto Town



受け取った〜!

mintさんより、バトンを受け取ったのでやってみよう。



●ルール/6人にバトンを回す。

1.バトンを回す人
 人にお願いするのは苦手なので

 とりあえず興味のある方はどうぞ〜。


2.お名前は?

 ヒロ

3.おいくつですか?生年月日は?

 いつの間にやら35歳

4.ご職業は?
 一応グラフィックデザイナー


5.好きなことは?
 めっきりしなくなったが、散歩
 最近はバイクに乗ることかなぁ…。


6.好きな異性のタイプは?
 いまいちハッキリと分からない。
 う〜ん、雰囲気の良い人。


7.特技は?

 無駄な努力。

8.資格は何か持ってますか?

 免許くらいだなぁ…。

9.悩みはありますか?
 人付き合いが苦手なこと。
 髪が薄くなってきたこと。
 才能がないこと。
 他多数…。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物はお雑煮。
 嫌いじゃないけど、納得のいかないのは冷やし中華。

11.好きな人はいますか?
 いません。かなしー。

12.貴方が愛する人に一言。
 あなたはきっと成功します。

13.回す人の方の紹介を簡単にお願いします。
 多分、気の良い奴らだ!

14.最近買ったもの
 ジッポ。

15.理想のデートコース
 街をゆっくり歩く事。

16.今の恋愛を一言で言うと?
 不毛だ…。してないし。

17.今まで年上の人と付き合ったことはある?
 ないっす。

18.これだけは負けないってのありますか?
 根性。

19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 身辺整理。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 記憶が飛ぶ。ヒドい。

21.好きな芸能人は?
 宍戸錠、鶴田浩二。

22.あなたを動物に例えるなら?
 頭の悪い犬。同じ失敗を何度もする。

23.自分のチャームポイントは?
 やさしいところ。

24.何フェチ?
 あんまりない。
 

25.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 ツワモノ!

アバター
2008/12/14 13:12
うああ・・・
なんかかぶってるとこ多いな・・w
アバター
2008/12/14 11:03
ちょっとやってみたいw

ので、貰っていきます・v・)ノ
アバター
2008/12/14 10:17
おぉ★ がんばりましたねーw
人のみるのってたのしぃです。その人がすこし、垣間見れるから☆

人づきあい、苦手なんですか?
じゅんこもですョぉー><

散歩。とってもよいですニャン。
アバター
2008/12/12 00:10
髪・・・失礼ながら、笑ってしまったw
アバター
2008/12/11 18:47
こうゆうの、答えるのめっちゃ好きです★w
アバター
2008/12/11 17:39
ヒロくん、ありがとう❤

趣味の散歩、同じダ(*^-^*)

初台から幡ヶ谷にかけての緑道
神田川沿いの遊歩道
井の頭公園(楳図かずお先生に会える!)…が特にお気に入りデス。

いつかバッタリ、でくわすといいね♪

アバター
2008/12/11 17:27
明日ヨロシク!!
コメントに、待ち合わせ・場所時間が書いてある!!
アバター
2008/12/11 15:46
頭の悪い犬ってちょっとうける
アバター
2008/12/11 14:11
髪かぁ~・・・
せつねぇ_| ̄|○
アバター
2008/12/11 13:04
キワモノ!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.