Nicotto Town



歌い手さんってすごいね


違法DLで割れてみたり。


ファンに貢がせてやり捨てしたり。



いやぁ。すごいね。歌い手さん見るのやめてしばらくしたけどやっぱこうなったか・・・・

「人間」やめて「歌い手」になったんでしょうかねぇ。

イヤーメデタイネー。ニンキモノカッコイイネースゴイネー。



正直割れはゲーマーとして許せないし、貢がせてやりすては人間として許せないね。

まあ正直見てたわけでもないから解らんけど割れ騒動についてはね・・・・

ツイッターとか見たわ。本人色々言ってるけど怪しすぎるもの。

証拠ない上に「やってない」証拠消したって言ってるし。意味不で怪しすぎる。





天狗になってんじゃねぇよ。

人間として最低限の良識は持てよ。

って話ね。。。。

まあ怖いのは信者ですねー。犯罪者の信者マジ怖いっす。

ちょっとでもそういうことがあると死ぬ気でたたくもんね。

へー、割れた方より「ほえる」使った方がわるいんすかw

すげーやwwwww真っ当にポケモンバトルしてる方が悪いんだwwwwww




歌い手のモラルの低下嘆かわしいです。

調子に乗るなと。お前らよりうまくてお前らより常識のある一般人なんて

掃いて捨てるほどいんだぞ。




アバター
2012/12/21 15:44
あの人のせいで楽曲本家が荒れていて悲しいです(っ◞‸◟c)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.