Nicotto Town


ちょwwおまwww


最後の白ガチャ


記念に回してみた。

1回目・・・ねこみみキター!ドキドキ
2回目・・・くまぬいキタキタキター!!!!

フリマの弾が出来たぜ。

アバター
2009/07/21 21:11
>だんぼるさん
ヤの人?ああ、やさしい人ね。
そうね、弾なんてどうしていいか分かんないもーん♪

>みだめさん
連続でっすーー!
無駄なところで運を使うのには慣れてますorz
宝くじは買わなきゃ当たらないしなー。。
アバター
2009/07/21 19:05
連続でレアが出たの?

ここで運使い果たしましたね♪
ま、ジャンボが当たればいいや。
アバター
2009/07/21 18:12
あーあ、ヤの人に弾渡したらいいことないってばさ♪
アバター
2009/07/21 17:55
>抹茶さん
私もダブりにダブった。。シクシク
ねこみみ、くまぬいのダブりはウマウマw

>美姫さん
早速、フリマの弾にしちまった~w
くまぬいより価値あるもんね。

>カリスマさん
おかえり。
何を交換するの~?ブログでアップしてるのかな。
アバター
2009/07/21 17:47
ただいま。白ガチャ回してます。既にダブってます。交換キボンヌ!
アバター
2009/07/21 16:26
ねこみみいいねー
アバター
2009/07/21 08:49
ねこみみいいなー。
と言いつつ、激しいダブリの嵐でもはややる気ナッシンです(-ωー)
アバター
2009/07/21 00:06
>REAさん
それは残念!><;
フリマでがんばれ~~~~

>ばぁどさん
今夜は記念回しが増えそうなヨカーンww

>はにゃほさん
無心じゃよw
邪念を捨てることは難しいぞよwwwwww
アバター
2009/07/21 00:01
ごるぁーボケー目玉出さんかい!って脅したけど

背景2枚
ターコイズ
アニチュー
以上・・・・

脅し方教えてくだせwwお師匠様www
アバター
2009/07/20 23:21
ぐほ^^
やるのーーー

記念に回してみよっかな(笑
アバター
2009/07/20 21:35
いいですね^^

うちわ、Pコが無いんで。。。

出来ない・・・orz
アバター
2009/07/20 21:20
初心者はそれくらいでいいんじゃね?
(奥義は教えない)
アバター
2009/07/20 21:14
来いと言われて行く奴はおらんw

私も白ガチャ少しやってみよ^^
脅し方は、ごるぁーボケー目玉出さんかい!!でいいのかな?
アバター
2009/07/20 21:05
2回だけだよ。
明日の分の運を使い果たしてないよな?
釣りのレア魚が2週目には釣りやすくなるのと一緒だよな??
アバター
2009/07/20 21:00
うっひゃぁ~w 凄すぎw
で、2回だけ?回したの?w
まぁ、そんだけ出れば、いいゎなぁ~w
アバター
2009/07/20 20:56
>はにゃほさん
ちょっと、裏へ来い。
アバター
2009/07/20 20:50
まじかよwwww

白がちゃも


よほど怖かったんだなww
アバター
2009/07/20 20:48
>ミナキ☆アテナさん
女は腰を冷やしちゃあかんからねーw

>優樹菜さん
ねこみみは出なくて、フリマで手に入れたのよねー><;
ウエディングもので募集すれば来ると思うが。
がんばれ♪
アバター
2009/07/20 20:28
ねこみみとくまぬいいいなぁ☆
ウチもほしぃ-(笑)
アバター
2009/07/20 20:21
ちょさん、フリマの弾ゲットおめでとうございます^^

パレオには、そんな使い方もあるのねw

勉強になるわヾ(≧∇≦)ノ彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.