Nicotto Town


かおりの徒然


12/22日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.34cm
カワムツ
1
12.28cm
オイカワ
1
15.69cm
ウグイ
1
23.25cm
ギンブナ
1
23.47cm
キンギョ(赤)
1
20.20cm
ナマズ
1
49.48cm
ブラックバス
2
48.47cm
ニジマス
1
37.26cm
グッピー
1
2.50cm
ドジョウ
1
11.13cm
雪だるまの飾り
1
17.39cm
2012/12/20 20:44

つったwwww

アバター
2012/12/23 21:35
こんケロ~^^
アバター
2012/12/23 19:57
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 明日なんのケーキを食べるか・・・それが一番の問題><
アバター
2012/12/23 14:15
こんにちは!楽しい連休を過ごしてください~
アバター
2012/12/23 13:24
お昼なのに暗くなってきました・・冬はほんとに日照時間が少ないです><
アバター
2012/12/23 13:08
こんちわー、風邪引きも良くなりましたww訪問感謝、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/12/23 12:28
こんにちは!
アバター
2012/12/23 11:55
こんケロ~^^
アバター
2012/12/23 11:13
やっほやっほ~ん^^
今日は東京タワー完成の東京タワー完工の日で,明日は
シャンパンタワー?のイブイブ珈琲撒き訪問^^
アバター
2012/12/23 11:06
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今日はクリスマスイヴイヴですね^^
アバター
2012/12/23 10:55
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今週もよろしくお願いしますね♪ ナイスウォーター!
アバター
2012/12/23 10:23
ぬい~ワいフアソ♡え?1日違う?
アバター
2012/12/23 10:22
かおり^おはよう^

雪の結晶花8個メガって手持ちとゆきぐま完成^
水撒き支援ありがとう御座いました(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/23 10:09
はよーございますノノ
和髪(芙蓉)気に入りました!
次の振袖に合うといいなぁ(*´꒳`*)
アバター
2012/12/23 10:08
おはよう^ ^
アバター
2012/12/23 09:57
(;゚∀゚)=3ムッハーポチっとな
アバター
2012/12/23 09:50
おはようございます^^
今日はちょっと出かけてきますね~♪
アバター
2012/12/23 09:45
かおりちゃん 黒モミジにしたのね。

ぼくは 白にしたんだ。
アバター
2012/12/23 09:10
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/12/23 09:06
かおりさん おはよう^^
アバター
2012/12/23 07:32
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2012/12/23 05:52
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/12/23 05:14
あいうえおっはよう♫

冬の晴れた日には雪道ドライブが楽しい北海道です♫平

地も山地もみんな真っ白で絶景♫

長沼と由仁の間の森の丘、雪景色がとても美しかった♫写真をどうぞ♫

クリスマス直前・楽しい日曜日を♫
アバター
2012/12/23 01:41
お疲れ様でした~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

この花魁のカツラでこっぱちに見え少々恥ずかしながら巡回ですSTP&WTR
アバター
2012/12/22 23:01
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/12/22 22:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今夜は夕方から南風が吹いて暖かいです。素敵&お水お届けです♫
アバター
2012/12/22 22:49
かおりさん。◕‿◕。)╱こんばんは⛄イヴは訪問できないかも。一足お先にメリークリスマス
アバター
2012/12/22 22:14
こんばんちゃ☆大掃除残すところトイレと冷蔵庫でつ^^でも寒いからいつになるやら…@@;
雪だるまおめでとうでつ^0^
アバター
2012/12/22 21:47
久しぶりの!!二日酔いじゃ><イカン!!アカン!!
アバター
2012/12/22 21:36
Oo。(。pω-。)オヤスミィ (_ _o)ミィ~~zzZZ
アバター
2012/12/22 21:33
こんばんは
アバター
2012/12/22 21:05
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/22 21:02
ようやく年賀状を買ってきましたプリンターでの印刷は1時間もかからないのに何時までもぐずぐずしています
アバター
2012/12/22 20:29
こんケロ~^^
アバター
2012/12/22 20:09
ρ(*^_^*)ρチャチャチャ! stp.
アバター
2012/12/22 19:52
今晩は、楽しい連休過ごされて居ますか。

一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。

今日の着物凄く似合っているね凄く素敵♡。

早いけどおやすみなさい。


アバター
2012/12/22 18:26
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 髪型がいつもと違って新鮮です♪
アバター
2012/12/22 17:28
こんばんは^^
今晩も昨日の続きでカレーですw
アバター
2012/12/22 17:08
1年ぶりに黒ガチャ回しました^^;目玉3つ出ましたが欲しい物は全く出ず><;
アバター
2012/12/22 16:10
ケロリ♡
アバター
2012/12/22 14:37
こんにちはー^^❦お水と素敵の訪問です!辰から風邪のお届けですよー貰ってくれるかなww。
アバター
2012/12/22 14:35
こんケロ~^^
アバター
2012/12/22 14:22
⊇ωちゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪]
アバター
2012/12/22 14:10
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/22 13:27
寒ぃねん。。下戸だけどぉwのしイカ&ぉ酒どぅぞ~w✿^^暖かぁ素敵なぁ週末を~ねん❤ర‿ర))ノ”✿
アバター
2012/12/22 13:21
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/22 12:45
こんケロ~
アバター
2012/12/22 12:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★休日のまったり訪問中(^^ゞ
お水とステキ♡お届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/12/22 12:35
( ^ ^ )/ こんちは 今日は笑ってしまうほど寒いです。('▽') アハハ

おお、新レア、( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )です。
アバター
2012/12/22 12:02
暦は・・・もう少しで・・・今年・・・終わりですね^ ^:
アバター
2012/12/22 11:58
明日はホームパーティー♪予約してあるケーキが楽しみです✲゚(✿╹◡╹)良い週末を♪

雪だるま(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/12/22 11:03
こんケロ^^
アバター
2012/12/22 10:39
おは~^^訪問✿支援お礼の愛を込めてステプシャワ~✿素敵な週末を~♪゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)
アバター
2012/12/22 10:35
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/22 10:34
おはよう^ ^
アバター
2012/12/22 10:32
かおりさん おはよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.