Nicotto Town



女性も大躍進


韓国に初の女性大統領@@


韓国は日本もでしょうが身分差別が厳しく続く

国ですがこの度初の女性大統領が誕生する

ことになりました。 アメリカは初の黒人大統

領オバマ氏がでて、 なんか世界が進化し

てるように感じてなりません。 この調子で

色んな文化が熟しますように 
(´艸`*)
  日

本も女性天皇、女性総理もいいんじゃない

でしょうか?? 

本日187文字でした。

アバター
2012/12/22 19:03
>>船越オブファイアたま だけど眞子さあま佳子さまが戦えっておっしゃっても戦えますか??
       愛子さまじゃないですよ ?? 国民の意識ってそんなに秋篠宮家にもあるのかしら??
       あの長男の男の子ならいざ知らず・・・・ 火星人相手に闘えるのですか??
       なんかそんな根性なさそうな気がしますが・・・・ どうでございますか??     
アバター
2012/12/22 18:45
眞子さま佳子さまが戦えと言うのなら国民は火星人相手でも戦うことでしょうw
アバター
2012/12/22 01:57
>>かいじんたま ww (´ヘ`;)ん~~~ なんともお気の毒 こういう 人って運命がやっぱり
     特殊なものがあるんでしょうね>< ホント日韓関係がきになりますね~><
アバター
2012/12/22 00:27
日韓関係がどう推移するんでしょうね。

あんまり関係無いけどこの人の母親は日本の警官から奪われた拳銃で
命を落としてるんですよね。
アバター
2012/12/21 21:49
>>侑樹たんへ 私も詳しくは存じませんが、 いろんな面で進歩するといいのにね~


>>ジョン・タイターたま 確かにまだまだ女性目線で改善される面はいろいろありそうですが、
      腹黒いのは男性だけでしょうか?? 女性も権力を持つとそんな風になるのかも
      しれませんね 田中真紀子さん なんでお父さん気質なんでしょうか???
アバター
2012/12/21 21:46
こんばんは♪
政治の分野では女性はもっと出てほしいです。
男性政治家は腹黒いのが多そうですw

あ、でも田中真紀子は人間的にダメヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/12/21 21:45
この際、韓国は色んな面で進化してほしいですね^^
アバター
2012/12/21 21:45
>>CL@消毒係たんへ こちらこそお手数おかけいたしました (‿_‿✿)ペコ 
      ガジャ順番に出てほしいよね~


>>かおりたんへ (*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 女性が活躍してほしいよね


>> yuiღたんへ をを 了解です こちらの方が女の子らしくてかわいくて素敵な
      お名前ですね ❤


>>rinyaponたんへ 確か前にテレビでお聴きした美智子さまは男系で継いでいかれることを
      望んでるっておききしたことがありましたが。

      韓国に日本が本音を言えるのですね もし今度の女性大統領なら
      拉致問題も少し進展があるといいですね 少しと言わずイッパイ進展すると
      良いのにって思ってしまいます。 韓国もかなり拉致された人が多いんですって





アバター
2012/12/21 21:20
雲の上の方で、尊敬もしていますけど・・・
そんなに男系の血統が大切かなっておもいます。
まず、皇室の方の本意をお伺いして1番望んでらっしゃる将来のあり方が望まれます。

親日派であってほしいです!
韓国っていう国家は日本が本音を言える国であると、ジャーナリストが言ってました。
外交は難しいのですね><

アバター
2012/12/21 19:31
名前変更しました。
yuiღになりました
元悪鬼です。
アバター
2012/12/21 17:53
うんうん。かもね^^
アバター
2012/12/21 16:51
こちらこそ、いろいろご迷惑おかけしました
アバター
2012/12/21 14:13
>>もぇ^^♥*たんへ そりゃ 私も何か出来たらいいけど 私も活躍してみたいわ~
     お互いがんばろうね ✿(。◕‿-。).:*:☆


アバター
2012/12/21 14:12
私も女性として、いろいろと頑張りたいです^^
政治関係は、難しくて無理そうですがww
アバター
2012/12/21 13:51
三毛猫はな~い!
やっと1こ出たんだ。ごめんよ。
他のだったらあげるけど。
アバター
2012/12/21 13:46
此処に失礼。
花魁とバラ将校が出てない。
刀はダブらず、桜吹雪と服関係がダブってるかな?
さきちゃんは一番何が欲しいのかな?
アバター
2012/12/21 13:25
ごめんなさい。プレはほとんど送る用なので、受け取ることは交換ではほとんどありません。


アバター
2012/12/21 12:57
>>Cl@消毒係たんへ もしよろしければプレで先にお送りしますが・・・ 如何ですか?


アバター
2012/12/21 12:55
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

ここに失礼します
((((゚Д゚(。_。(゚Д゚(。_。(゚Д゚(。_。(゚Д゚(。_。(゚Д゚(。_。(゚Д゚))))シツレイシマス シツレイシマス シツレイシマス!!!←

訪問┗|*´゚Д゚`|┛アリガ┏|*_ _|┓トッ♪
めちゃめちゃ嬉しかったです゚+.(*ノωヾ*)+゚キャ♥
また来てね(๑◕ ౪ ◕๑)ベ。←ww
これからも、(≧∀≦)/ ヨロシクネ───ッ!*
ღダイ.゚+.(´∀`*).+゚.スキღ
いつもほんとにありがとねー(◕‿-人)❤

\最後に/
め~っちゃ感謝のキモチを込めた
ステプをどぉーぞ♥゛(笑)

ℬy ⋈メー汰@2⋈

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

アバター
2012/12/21 12:44
↓にこんなコメントした後でごめんなさい。

ごめんなさい実は芸子さんに交換交渉がsakinoさん含め2件来ているんです。
プレよりもフリマ派なので、もし交換ならば一か月待ってもらいたいです。
もう一度正月明けに課金して、その時出たアイテムによっては、もしかしたらsakinoさんと交換できないかもしれません。
本当にごめんなさい。
アバター
2012/12/21 12:30
>>CL@ 消毒係ちゃん あなたの所に行っておへんじしますね ✿(。◕‿-。).:*:☆ありがと
アバター
2012/12/21 12:23
コメントありがとうございます。

サイコロ求めてるんですが、大丈夫ですか?
アバター
2012/12/21 11:42
>>やまとたま 広島からなんですね 私昔土井たか子さんも田中真紀子さんも
      首相になるかなって思ってたんですがね・・・ 日本もあと一歩ですね
      お身体の具合如何ですか?? お仕事も大切でしょうが
      お身体治してくださいね~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/21 06:45
おはようございます^^
そうですね 進化してると思います 韓国の初の女性大統領 米国の黒人大統領 いいと思います^^/

日本もそのうち女性の首相が・・・ 期待しています 個人的に、小渕優子議員が将来、総理? なんてwww

御無沙汰してます 広島県三原市からノ凸ポチ 沼田本郷の美味しい水お届けです 今年もラストスパート^^/
アバター
2012/12/21 01:20
>>さけ美たん 私も甥や親せきが兵役なんていやだわ~><
     平和で穏やかな世界であってほしいよね~ 女性が女王や国家主席や
     天皇でいるような世の中が戦争もなく平和な世の中であるでしょうね
     


>>✤紗奈✤ちゃん 韓国は結構韓国ドラマでも見られるように
     男女差別も厳しいし、 だんだんますます がんばって政治活動して
     欲しいですよね 日本にも女性ならではの良さを波及させてほしいよね~
     ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


アバター
2012/12/21 00:46
男女差別も大きいだろう儒教精神の生きる国で、
政治家として女性が活躍するのは大変な事でしょうね。
きっと大統領になっても、まだまだ大変なんだろうけれど・・・
女性への偏見に負けず頑張っていただきたいし、
お手並み拝見って感じかな^^
アバター
2012/12/21 00:33
パク女史は、世襲な政治家で、尚且つ・・
余りにも、ご両親の悲劇をおってらっしゃるよね。。

わたし的には 野党を応援してた韓国の今のありようです。。

こう記しながら、きっと 中国/観光からの、自民圧勝な今後の政権への批判が
めっっちゃ、第一だわ。。

わたしの甥っ子が兵役、、、なんて、絶対にあり得ないゾが、我が日本国じゃがなっ!!1!!
アバター
2012/12/21 00:25
>>茸二本で♪みーやたま 日本にも女性天皇 女性総理なんてことになるといいですよね~
     そもそも 女性がトップに立つと 戦争も起こらないだろうし、 
     韓国は日本の拉致問題を少しでも進展させてくれたら嬉しいのですが・・・・
     また遊びに伺いますが またいらしてくださいね~~
アバター
2012/12/21 00:17
広場からです^^

女性大統領!嬉しい限りです(#^.^#)
先進国の仲間入りを果たそうとしている国から女性のトップリーダー
凄く喜ばしい限りです♪

日本も首相、そしてぜい女性天皇が誕生して欲しいものです~
「原始女性は太陽であった」
元祖本家大元の初代天皇はアマテラスオオミカミ、女性です!
卑弥呼だって女性、その娘も良き王に。
イギリスでも立派だったのは女王様。

根本に戻って、女性が王にならないか、
そしたら結構日本に運が来るかも、なんて思います



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.