Nicotto Town



みなさん大変ですね!


無い~
クリスマスプレゼントのDSのカセットが・・・
今朝嫁から携帯に連絡がありました。
「動物の森」というタイトルなんですが
TVのCMでやっていたんで買いが殺到したみたいです(>_<)
明日取り敢えず悪あがきしてみます。
この年末・年始とクリスマスプレゼントにお年玉と何かと出費がかさみます。

アバター
2012/12/22 07:57
つぼみさん
 人気のソフトは今から間に合わせるのは困難ですよね~
 運良くあればいいのですが・・・
アバター
2012/12/22 07:53
ようこさん
 これとは別に長男には成績が良かったので昨日特別ボーナスを支給しました。
 約束だから果たさないといけないけど、お父さんのおこずかいは財政破綻しています(-_-メ)
アバター
2012/12/22 00:17
それはそれは…
確かにどこに行っても売り切れの紙が貼ってあったような…
サンタさんは大変ですね~
ゲットできることを祈ってます!
アバター
2012/12/21 21:31
パパサンタは大変ですね(笑)

動物の森、人気らしいですね。
明日ゲットできますように。

うちは今年もDSは買わないということで^^
アバター
2012/12/21 20:57
レオポンさん
 はいサンタさんからのプレゼントです。
アバター
2012/12/21 20:56
葵さん
 3DSですよ!
 お子ちゃまのくせに贅沢なんです。
 そうですね健康が第一ですね^^
アバター
2012/12/21 13:27
クリスマスプレゼントですか~
人気商品は品薄になっちゃうんですね!
見つかるといいですね。
アバター
2012/12/21 03:06
DS何のゲームかな^^?
人気のゲームなのですね^^


そうですね~^^
クリスマスプレゼントにお年玉・・・お歳暮だったり、親戚へのお年玉・・・と
物入りですね^^
しかし、皆が元気に居てくれるからこそ出来ると思うと
有難いことでもありますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.