Nicotto Town



農園に天使のテンコちゃん。

画像

農園に天使のテンコちゃんが現れました。
テンコちゃんだから女性でしょうね。

きびぽんさんにいただいたシャンパンをもってきて、
だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけとパーティーをしています。
雪がちらちら降ってきました。

アバター
2012/12/21 18:49
テンコちゃん現れますよね~。
俺も写真撮りました。
アバター
2012/12/20 23:31
いますね
私はまだ見ていません・・・
アバター
2012/12/20 23:21
なんて微笑ましい光景(*´д`*)
アバター
2012/12/20 22:54
マンドラさんに、肩や頭の上の動物達。それにテンコちゃん。
賑やかなホームパーティですね♪
これからタウンに出て、雪を観てきます(*´ω`*)
アバター
2012/12/20 21:58
楽しげな雰囲気が良いですね。
天使のテンコちゃんは薄着なので、
ホクホクの焼き芋が美味しかったでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.