Nicotto Town



こわっ(^_^;)


黒ガチャ 試にしてみました。

したら また出たっ!!  一発目玉っ☆(@_@;)

ええ~っ … そんなに 出てくるものなのっ?! (^^;)

う~ん  まだ 宝くじ 売ってたよね?! (^m^;)

そっち 狙ってみよっかな~ (^^;)

って ことで ちょぃ重いけど しょってみました(^_^)v

また 気が向いたら ガチャ してみよ~♪

アバター
2012/12/22 00:21
ふむ・・・

目玉!

スクエニになにか わいろを おくりましたか?www


もしおくってたら どうやったかコッソリおしえてくださいねw
アバター
2012/12/21 10:38
か!神ですか!?

もう20回も回してるのに狙ってた刀もぬこも出ません><;

タロットは欲が無かったので目玉沢山でたんですけど、
今回は強欲を見透かされてるようです・・・orz
アバター
2012/12/20 21:17
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

 ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.