Nicotto Town


しずくのにっき。


はぐはぐ。

ハグハグ嵐さんげっとしましたー(*´∀`*)

どこのテレビ誌かと思ったら月刊テレビガイドさんじゃないすか~。
毎月お世話になってます!
なんだかんだ毎月嵐さん載せてもらってますよね(笑)感謝です!


いやいや…どのコンビも萌えるんだが…
特にお気に入りは…磁石、泣き虫さん、バンビ、末ズ、にのあいかな(はーと)


撮りあい嵐さんも可愛いな*
トイカメラっていいよね。
何年も前からずっと欲しいって言ってるけど未だに買ってないな~。
これ…欲しいな。いくらかな? そこらへんに売ってないかな?

つか…「相葉ちゃん率が高いニノ」
っておい二宮さん。おいにのあい。しょうが焼きでも食ってろばかやろ。

だいぶ癒された。だいぶ元気になれた。
明日あと一日、今年最後の学校がんばろー。

そういや進路ほぼ決まりそう。でも冬休みやることたくさん。がんばろー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.