Nicotto Town



天使が舞い降りました♥

画像

北国は昨日からの氷点下の寒さに、ダイアモンドダストが

観られました(✿◕‿◡)♬ 

雪道を歩くとキュッキュッと音がします^^;

お庭に出てみたら、天使のテンコちゃんが舞い降りてきましたよ♪

雪もチラチラ降ってきて、とっても綺麗ですね♥

白の女王の妖精さんも雪ダルマさん達と一緒にお出迎えしてくれています♪

長い冬が始まりましたが、ホワイトクリスマスが楽しみですよ(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/12/21 22:30
りんりんさん♪
りんりんさんがお住まいの所は、降っても積もらないで
すぐ溶けるんでしょうね(@_@;)
25日は大変なんですね^^;
アバター
2012/12/21 22:15
明日は冷え込むようですね^^;冷たい小雨が降ってますが、雪に変わるのかしら。
私の地域も、、、ホワイトクリスマスになるでしょうか。

チラホラ・・夜に降った記憶はありますが、
クリスマスの朝に雪が積もって・・、
わぁーーっ!!とか^^;叫んだ(笑)記憶は、、未だありません。

もう・・絶対、(@_@。感動するでしょうねぇ。
でも、25日の早朝は、渋滞でパニックですよ^^;
アバター
2012/12/21 21:49
クマゴウさん♪
やはりホワイトクリスマスが素適ですよね♪
北国でも、土ホコリのクリスマスの年が何年か前にありましたが
雪のないのは寂しいですよ^^;
大雪は大変なんですが・・・・・
アバター
2012/12/21 21:44
今年は全国の多くの地方で

ホワイトクリスマスになりそうな予報らしいですね~(*^_^*)
アバター
2012/12/21 21:40
Minoriさん♪
晴れた朝に、冷えた空気の中でキラキラ光るダイヤモンドダストは
とっても綺麗で、寒さも忘れます(✿◕‿◡)♬ 

北国では暖房を入れると、お部屋が乾燥するので
加湿器や洗濯物をお部屋に干したりして
お肌の乾燥を予防していますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/21 08:44
すてきなお庭ですね。
雪だるまさんたちと並んでいる妖精さんも、とってもすてきです♪
美しい世界にお住まいなのでしょうね。
ダイヤモンドダストなんてお目にかかったことなくて、夢見ちゃいます。

気温が低いと、お肌乾燥しそうだなぁとちょっと心配ですが、大丈夫ですか??
アバター
2012/12/20 23:49
たんたんさん♪
空中の空気が急激に冷やされて、晴れた朝に見ることが
出来るんですよ^^
キラキラ綺麗なので、必殺技もキラキラかな~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/20 23:42
ダイヤモンドダストですか・・・・

見たことないんですけど綺麗なんでしょうね♪


聖闘士聖矢の世界だと白鳥座の聖闘士、キグナス氷河の必殺技ですね^^;
アバター
2012/12/20 22:32
ヤツフサさん♪
私も「雪の女王」読んだのに
内容はあまり覚えていなくて・・・・・<(_ _)>

ヤツフサさんはさすがですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/20 22:30
クマゴウさん♪
クマゴウさんが若くなかったら大変ですよ(*^-^)v

普通に、何事もなく過ぎる日常が大切だと
忘れないようにしましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/20 22:22
雪と女王と言うと アンデルセンの童話 「雪の女王」 を思い出します。 (´ω`)

おや? 白の女王様の隣に居るのはゲルダちゃんかな?www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/12/20 22:09
一年、一年を大事にしていきたいものですね~♪

あ、でも・・・

まだまだ私は若いつもりですよ~~<(`^´)>

ッテネ(^_^;)
アバター
2012/12/20 20:33
夢芽さん♪
てんこちやん可愛いですよね♪
時間が決まっているようですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/20 20:26
てんこちゃん、ばっちり撮れてますね^^

まだ、お庭では遭遇してません^^;
アバター
2012/12/20 20:25
ユリエさん♪
先ほど訪問したらユリエさんのお庭でも
会えました^^
可愛い天使ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/20 20:18
素晴らしいお庭ですね。
天使のテンコちゃんと言うからには女性ですか。
来てくれたのですね。
時間が決待っているのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.