Nicotto Town


もぐもぐ日記


デジカメをなくす恐怖

出かけて帰ろうとしたらカバンにもポケットにもいつも持ち歩いてるデジカメがないことに気づいた
どこかに忘れてきた?
真っ青になった
急いで帰ったら自室にデジカメあった
今日は持っていかなかっただけだった
よかった
死ぬかと思った
もしなくしてたらと思うと

アバター
2012/12/22 18:47
どうでもいいことでしたが
ほんとにあせった出来事でした
アバター
2012/12/21 07:28
見つかってよかったね
アバター
2012/12/20 22:30
家にあってよかったね^^
アバター
2012/12/20 21:48
腹巻をして財布とか携帯とかなんでも突っ込んでおくと失くさない!
アバター
2012/12/20 21:25
写真データをPCに移動してたなら、まだ生きていられる
アバター
2012/12/20 20:43
まあ!無くても死にはしないけど?
気を付けようね~!ぱふ~^^?
アバター
2012/12/20 19:49
あって よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.