Nicotto Town



忘れる前にお題消化


2012年を振り返って、と言われても…記憶が弱体化しまくってる人に何を書けと(笑)

記憶を遡って…個人的に大きかった事と言えば、夏に母が脳腫瘍の手術するのに入院した事でしょうか。
実は未だに影響残ってたりして、平衡感覚が怪しいのかフラフラして倒れそうになってます;;
開頭手術じゃないから回復早い筈なんだけどな~…

アバター
2012/12/20 21:06
特にはないですね
アバター
2012/12/20 20:12
いろいろ大変ですね。
お大事に。
アバター
2012/12/20 19:17
お母様大変でしたね。
でも、命に別状が無くて良かったです。
私の義母も、脳腫瘍と胃癌の手術をしました。
未だに検査に通う日々ですが、転移もなかったので
胸を撫で下ろしています。

お母様、早く後遺症が無くなりますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.