Nicotto Town



< 今日は… >

郵便配達さんが「ピンポーン♪」と書留を持って
きてくれました。

『コカ・コーラ キャンペーン』でJCB1万円分が
当たりました。5000円×2枚。

『コカ・コーラ』さんはめったに当たらないので遠ざかって
いたのですが ダメモトで出した所 結果良かったです。

利子が付くわけもなく 増えもしなけど 使用期限がないので 
いざという時のために 大切に保存しようと思っています。

アバター
2012/12/21 10:39
ビスケさん、コメント サンキュー♪

これで満足しないで これからも気を引き締めて
がんばります!!!  ウンッ!




アバター
2012/12/20 23:41
うわ~!すごい!!(`・∀・´)

1万円分って、けっこう大きいですよね★(。◕∀◕。)

うんうん^^使用期限がないのであれば、
いつか使う時のために、保管しておいた方がイイですよね♪♪(*・∀<*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.