Nicotto Town



ようやく此処まで書ける様になったか。


どこぞの新聞社の社長が中国でVIP扱いをされて
欧米がさっさと見切りをつけた中国に対して

其の穴埋めをさせられて、犠牲になった日本の哀れな企業の犠牲。

中国13億の市場と踊らされるが実際は購買能力があるのは僅か10%である。

だったら、他のアジアの国々をターゲットにしたほうがましな事は目に見えている。

所謂特殊な性格の「中国リスク」が無いからである。

あれ程騒がれていた旅行会社のマイナスも中国を外して他に
シフトすると結局はプラスになった。

つまり欧米が10年前に其れを見抜いて、中国から撤退した後を
日本の企業も含めて騙されて埋めさせられたのだ。

其の煽った奴らが、反日馬鹿どもが、少しはまともの事を書けるようになった。

つまり国民がどうしてこう言う選択をしたのかを見て、
やった此れを書けるようになったのだ。

マスコミもテレ朝の今朝の豚まんの馬鹿見たいな原発と選挙の分析をせずに
ちっと参考にせよ。
「中身のない原発スローガンは公約とは言わない 資源外交戦略や電気料金上昇が問題の本質
脱、ゼロ、卒――。原発についてスローガンが連呼されている。エネルギー政策は国の根幹を成す。今回の選挙で原発が争点になっているが、有権者は原発問題について、どう捉えればいいのか。改めて整理してみよう。

脱、ゼロ、卒――。原発についてスローガンが連呼されている。エネルギー政策は国の根幹を成す。今回の選挙で原発が争点になっているが、有権者は原発問題について、どう捉えればいいのか。改めて整理してみよう。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20121214-29438/1.htm
                   」

↑これでも私から見ればまだまだ甘いけどね。

フランスの原発から電気を買っているドイツ何て参考に出すな!
日本に当てはまらない事位判断できない自称専門家等
愚別の対象でしかない。

それと視聴者を馬鹿にしてるとしか思えない様なコメンテーターを出すな!
ど素人に感情論だけで原発を語られても、中高生を出して綺麗事を
言わせても、どうしてそんな奴が電気会社に取り込まれた安全委員会の
批判ができるのか?

反日に取り込まれたチンケなコメンテーターとどっちもどっちだろう。
醜さは同じだが、頭の悪さを考えるとうんこを魅せられて居る様な
気分になるのは反日のコメンテーターの方がまさっているぞ。

アバター
2012/12/20 18:23
あき 様
おいで頂けて嬉しいです。
思ったままを書きなぐっています。

後ろ盾も、所属もありません。
唯の日本人の還暦過ぎの婆です。

生きてきて感じた事を書いてます。
自分で調べた事を其の範囲で書いてます。

還暦過ぎの婆ですから、昔の電気事情を知っています。

電線は別でした。
よく停電しました。直してくれる順番はお金を多く出した所が優先されました。
工場は電気が通って無いと仕事になりませんから。

ロウソクあかりで何時間も待ちました。

怪しげな電線修理屋さんも居ました。所謂ただで電気を盗める様に電線を通すのです。
発送電分離と言いますけど質の管理と責任は法的整備はどうなるのかと思います。

一つの事に沢山のデメリットがあります。
其れを隠されて公約にされても、民主党政権ができて日本が此処までめちゃくちゃにされて
14兆円も横流しされて日本国民が此処までされて後悔したように、
もう二度とこんな事を起こしてはなりません。

マスコミもぐるになっている様に思います。

私たちは彼らを暴いて日本人の手で潰さなければ。
日本を守るという事の我々のできることはそう言う事だと思っています。

自衛隊に入っても足でまといどころか、
くしゃみをしてもおもらしをする身ではもう旅行にも行けなくなりました。

それでも、この国を守りたい、それだけでございます。

アバター
2012/12/20 17:59
ご訪問、コメントをいただきありがとうございます。

お書きになっている内容に賛同することが多いです。

今後、たまに拝見させていただきますね。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.