Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


潮干狩り・・・。


Cコ×8枚。
あさり と タカラ貝 が1個ずつ。

コンプ 遠いなぁ・・・。

アバター
2009/07/21 15:50
≫ラリン♪ さん
OK! 掘って掘って 掘りまくってやります!

≫まろりん さん
同じか・・・。 悔しいね。 ここにもラブレタージプシー発見ww
掘って掘って 掘りまくろう。

≫nakaya さん
タカラガイ、初めて キレーなのきたっ!って思いましたよww
ホネガイ欲しいんですけどねー。 コンプがんばりましょう。

≫ばろん さん
ビーチ行きました?? 早くいきましょーよー。
水着にはやっぱビーチでしょう♪ でも潮干狩りww

≫Hercy さん
ラブレター苦戦者 多そうですねぇ。 ロンドンから潮干狩り、すげーww
イイのが出ること期待しましょ。




アバター
2009/07/21 04:43
あたしも潮干狩りの為に早起きまでしてるのに(笑)、
なかなか揃いませんww
ラブレターとか遠そうです。。。
アバター
2009/07/21 00:11
ビーチの潮干狩り、楽しそだな~。。♬
水着装備してるのに、
まだ行ってないの。。><

タカラ貝ってどんなのなんだろ?
アバター
2009/07/21 00:09
タカラガイ、羨ましい・・・
私、あとタカラガイだけなんですが、出てくれません;;
シジミなんて既に8個ありますけどもー。

お互い、早くコンプできるといいですね。
アバター
2009/07/20 23:36
私もーー
Cコ×8枚
アンモナイト と あさり

ラブレター欲しい(>_<)
アバター
2009/07/20 21:46
掘って掘って掘りまくるのだ!\(◎o◎)/!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.