Nicotto Town



民主もそうだけど、マスコミの反省しない奴らだ!


民主敗退の原因をマスコミは何一つ言わない。

自民が勝ったが民主の否定票で勝ったとは言う。

では何故民主が国民に否定されたのかは指摘しない。

つまり之だけの大敗にも関わらず、

更に民主の否定票が自民を勝たせたと言って置きながら

何故民主が国民にここまで否定されたのかをマスコミの
コメンテーターは言わないのである。

あの自民党政権の時に散々ムダを言っていたテレ朝の豚まんの様な
男も14兆円の民主党の横流しをまるでなかったのかの様な態度を
今朝も取っていた。

何故彼は14兆円の復興財源の不明金に付いてきちんと解明しようと
しないのか?

これが彼がどんな人間なのかを如実に表している。

民主党の議員の誰ひとり、14兆円も横流しをして置きながら
まるでなかったかの様に国民の税金を強奪して平然としている。

負けた民主党議員の誰一人にこれが原因であるのではないか?と
聞かない。

14兆円も使途不明金を出して置いて、
マスコミは何故其れを可笑しいと思っている国民の側に立って
民主党を追求できないのか?

自民党政権になってもまだ此れを追求しないと言う事は
彼らがどんな人間なのかを目の前に見せつけられているようで
其の存在を許されるこの国の現状が恐ろしい。

公共放送とは何なのかをまず、一番最初に考えるべきじゃないのか?

アバター
2012/12/20 18:27
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
何で行かなければならないのか、理由が解らない。

寧ろ呼ばれても竹島を返すまでは行くなと言いたいぐらいなのに。

あのコメンテーターの言い草はなんだと思いました。
アバター
2012/12/20 18:08
こんばんわ^^

(。'-')(。,_,)ウンウンそうですよね!!

TVを見てる時にサラッときいてしまっていたけれど、確かにそうだわ。

就任式って・・・今まで行ってたんですか??呼ばれたりしてたんですか??

( ̄-  ̄ ) ンー・・知らないんですが。行く必要すら無いですよね。うん。
アバター
2012/12/20 15:52
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
自分達コメンテーターが自民党を批判できないとすると今度は卑劣にも
テレ朝の昼の番組は民主党以外の野党議員だけを出して自民党を
誘導させようとしやがった。

韓国の大統領就任式に日本だけが呼ばれなくなると平然と言いやがった。

日本の首相の就任式に韓国の大統領が来たか!?
聞いたことが無い。

アメリカの大統領の就任式に日本の首相が出たか?
聞いたことが無い。

きっぱりと「竹島の日は政府公認の日」にすべきであり、国際法定に持っていくべきである。

しかもアメリカの後に中国、韓国へ行けと言いやがった。

何で行かなければならないのか?

廊下であっても口も聞かない国へ何故わざわざ日本から行く必要があるのか!?

こう言うマスコミの発言がこの国は異常だと言うのだ。

一度こう言うコメンテーターにテレビの画面で福澤諭吉の「脱亜論」を朗読させるべきだと思っている。

こう言うコメンテーターを出しているテレ朝を何故日本の公共放送にしておくのか、
即刻其れをやめさせるべきである。

アバター
2012/12/20 13:15
うんうん><本当にしそうですよ~!!(。-`ω´-)

最近のニュースに腹が立って仕方が無かったんです!!私の頭ではこのような文章を

書けず・・未熟さを痛感していますが、自民が勝ったけど民主が勝手にまけたからだという

事ばかりを強調して、その事を視聴者にも植えつけて、そんな事ばかりするマスコミの

卑怯さと、低劣さに苛立ちと歯がゆさと、ぶっ壊してやりたいほどの怒りがありましたが、

私だけが感じている違和感では無かったのですね・・・。

何なんでしょうね・・・民放各社どこもかしこもそういうコメントしか出来やしない・・・。頭は

ついているのか??と思います。((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、}



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.