Nicotto Town



鳥インフルテロ悪用防止厳格化 米政府


ここ数年毎年冷や冷やしながらニュース

みてたのですが 鳥インフルエンザ><


毒性の強い
H5N1
型鳥インフルエンザの

遺伝子を遺伝子を変異させる研究への公

的助成について、国と助成機関の2段階

で、研究内容を評価し、審査を厳格化す

る方針を米厚生省が明らかにした。研究

内容がテロに悪用されるのを防ぐのが目

的なんだそうです。 ip細胞で一躍有名

になった 京大の河岡教授らの研究に懸

念が高まり (哺乳類に感染しやすいウ

ィルスを作った)科学誌への論文が一時

公開できなくなった。 同様の研究が世

界中で今も停止している問題を受けた措

置なんだそうです。><

寒いですね~本日279文字でした。 

アバター
2012/12/21 22:18
>>ジョン・タイターたま はい ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 お察しの通り インフルは予防接種は打って
      居りますが、 昨年アメリカ在住の妹が新型(豚インフル)罹ってしまったそうですが、
      受けていたLASICの目の手術の視力が元通り>< 私は今年はもう予防接種うけましたが
      ジョンたまはうけられましたか??
アバター
2012/12/21 21:49
今日のニュースでインフルエンザの本格流行シーズンに
突入と言っていました。
新型よりもA香港型が多いとか。
病み上がりのsakinoさんはやはりインフルの予防接種してるのかな?(σ・∀・)σ
アバター
2012/12/20 23:00
>>もぇ^^♥*たん ホント核兵器より怖いから、 地球滅亡の日も来るのかも><
     つかわれませんように (。◡人◡。) 



>>.❀.柊子 テンテイ たしかにうっそーーって言いたくなりますよね><
     すでにSARSとかで使われてたんでしょうか>< ホント信じがたいことですよね


アバター
2012/12/20 20:53
某議員曰く
細菌テロは誰も気付かぬままおこなわれていると。。

うっそーー
と答えてしまった
失礼な私^^;
アバター
2012/12/20 13:36
核兵器なんかよりもすごかったりして…
使われませんように(><;)
アバター
2012/12/20 09:37
>>船越オブファイアたま 科学兵器って 生態系を壊しちゃいますから、 恐ろしいですよね><
アバター
2012/12/20 05:57
化学生物兵器はお金かからないで核より威力がありますからなあ
怖い話ですなあ
アバター
2012/12/20 03:54
>>さゆきたんへ それって草刈正雄さんが主演でジャニス・イアンが主題歌歌ってるやつですね
     存じています 私はその主題歌がよかったのであんまりちゃっちい映画だとはおもいません
     でした。
     http://www.youtube.com/watch?v=c09EaBCgY00
アバター
2012/12/20 02:50
>>さゆきたんへ それって 草刈正雄さん主演で、ジャニス・イアンの主題歌でイメージ的には
     悪くなくて、戦闘シーンわすれちゃいました 凹〇コテッ
アバター
2012/12/20 02:32
昔、 復活の日 という映画で潜水艦同士が戦うのですけど、今見ると爆笑モノの戦闘でした。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.