Nicotto Town



水曜日:自分で考えて行動しろ


あのキショい隣の人間。

相変わらず作業は覗き込んでくるし、仕事の報告にしても自分が立ったら、後ろからついてきて便乗して報告してるし。
いや、終わったんならさっさと報告行けよ。
他にも、自分から行動起こせない人種らしくて、なにかっちゃあ後ろにいる、
背後霊か。

たまに後ろで何か当たると思ったら、其奴が後ろから肩越しに覗き込んできて、ぶつかるくらい近くにいるし。
キショい。

お昼は適当な時間に一時間とればいい職場なんですが、何故か自分で時間が決められないのか、こちらが昼食にすると、そいつも昼休みにするし。
帰りも、こちらが切り上げたら同じタイミングで帰るし。
今日も自分がもう少しやっていくって、担当者に報告したら「じゃあ僕ももう少しやっていきます」って。
「じゃあ」ってなんだよ、「じゃあ」って。
キショい。

同じ電車に乗りたくないので、駅まで急いじゃったよ。
もうヤだ。
ストレス溜まる。
何なんだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.