Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


久しぶりに買いました


お腹の具合が良くなったので、パン屋さんに寄り道しました。

私は毎朝パンなので、3日に1回はパン屋さんに行きます。
スーパーで売ってる98円くらいの食パンも好きですよ。
経済的だし、CMでやってるみたいにカップスープにつけて(浸して?)
食べるなら、逆にこのくらいのパンをカリカリに焼いたほうが美味しいと思う。

今日は仕事で少し遅くなったので、閉店間際の安売りに間に合いました。

クロワッサンと、メロンパンと、久しぶりにカレーパンを買いましたよ。
前にカレーパン食べたのは・・・半年くらい前?
自分でもカレーパンを作るせいか、買って食べるというのがあまりなくて。

母と半分コして食べましたが、久しぶりのせいか美味しかった。

うん、食べ物が美味しいって思えるのは、やっぱりいいねえ。

現在、職場ではカゼひきが4人、ウィルス性胃腸炎で休んでいる人が1人。
インフルエンザじゃなくても、やっぱりカゼは流行ってるみたいね。

私は結局、ただの食あたりだったんだけど(・・・ちょっとカッコ悪いね)
この時期の体調管理は本当に留意したいと思います。

でないと、美味しいモンも食べられないもんねー!!
(結局食べることしか頭にない食いしん坊仮面な私でした)

アバター
2013/01/06 14:43
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡
2度の気温差でこんなに、寒さが和らぐんですね。
驚きました@@

今日からパン屋さんがオープンしちゃった^^
また寄ってしまいました、誘惑にまけて><
だけどいっぱい種類あるから、焼きたてには黄色の札がついてて1時間以内とか^^
レジの女の子も可愛いし~♪
いいわけいっぱい(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/21 13:54
美味しいものを美味しく食べれるって幸せですよね~
アバター
2012/12/20 19:43
 こ ん に ち は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 

                                    by,【ぷちゆに】
アバター
2012/12/20 18:12
手作りカレーパンのほうが絶対おいしいしヘルシーなんだと思うけど
お店のマッドな?カレーパンも美味しいよね。
私も食べたくなりました。

ほんと体調がよくなってよかったです。
今年も残りわずかお互いに健康で乗り切れますように。^^



アバター
2012/12/20 15:47
カレーパンといえば カレーを作って 残るたびに カレーパン 挑戦したいと思うのだけど
なかなか 出来ていません。。。

おいしい作り方 ぜひ 教えてくださいなあ~
アバター
2012/12/20 12:30
パン・・あたし、なんか苦手?らしいです
香りとか好きだけど、買ってまで食べようと思わないかも
いざ食べたら、たいていは、美味しいんですけどね

なんでなのかは不明です
なんとなく、もさもさする気がしてます

自分でカレーパン?!オイシソ
そっか、あたしも自分で焼いたら好きになるかもですね~!
アバター
2012/12/20 12:25
体調崩したりケガすると、普通の健康体の幸せが身に沁みるよね^^;

私は最近、元気なのでつい暴飲暴食しがちだが気を付けなきゃw
アバター
2012/12/20 08:37
私も朝はパンなの~ヾ(。◕‿◕。)
でもパン屋さんで買うのはたまにです(^-^;)
朝はお寝坊してもなんとか間に合うパンがとっても
重宝するのに、来年子供が小学校に入学するので
お昼は休職でほぼパンだから、朝はご飯の方がいい
のかな~って今悩み中…(^-^;)でもご飯だと寝坊し
たら確実に間に合わないのでパンがいいのだけど…
う~ん、まだ暫く悩みそうです(^-^;)
アバター
2012/12/20 02:02
こないだ数時間点滴で今日はもうカレーパンいけましたか!!
健康ってやっぱステキよね(*´エ`*)~♪

私もパンをスープにつけて食べるの大好きですよん♪
特にトロトロ系のスープ~❤❤
シチューにIN大好きなのですが、シチューにパンをつけると
家族がショック∑( ̄□ ̄;)って顔しますw

余談ですが、以前「ご飯にマヨネーズかけるとかないわ~」って話をされてる時
丁度ご飯にマヨネーズをかけてたら Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンてドン引きされました。
サラダ巻きはいいのになんでよ?w
やっぱりご飯にマヨネーズはあかんですかね(笑)
アバター
2012/12/20 01:48
ぉぉw元気いっぱいだぁ~♪
ここまで来たらもう安心ですね^^*

夜中だけど、読んでたらお腹減ってきちゃいましたよw
私も健康なようですww
アバター
2012/12/19 23:26
カレーパンなんてお腹にはけっこう重いものを食べられるくらいにまで回復されて本当によかったのです。
おいしいものをおいしく食べられるのは本当に幸せですよね~!
パンやさんの話を聞いてたら私も久しぶりに近所のパン屋さんいきたくなっちゃいました。うちの近所のパンやさんは、食パンに卵とマヨをおとしたパンが、ジャンクなんだけど魔法のようにうんまいのです!!
アバター
2012/12/19 23:09
食事が美味しく食べられるのが一番ですよ(。・ω・。)❀❀
体調が良くなられたようでなによりです^^板チョコもこのサイズなら食べ放題ですね♫゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.