Nicotto Town


フリージア


恋愛かぁ…

恋愛についてね…

ふられる率80%の俺ですからね
語れるような話しは無いんですね^^;

昔はこのようなことがあったくらいですから
         ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=513708&aid=15427959



ふられた時は悲しい曲を聞きますよね
俺が聞くのは佐野元春さんの「彼女」と言う曲です
http://www.youtube.com/watch?v=VWM-lzaLdxM

ほんと悲しい曲ですから、気をつけてくださいね

俺はこの詩に自分を投影してしまって、泣いてしまいます

アバター
2012/12/21 20:12
kannoさんへ

ありがとう^^

ここにいるみんなステキに輝いているよね^^

みんなみんなステキだよ~♪
アバター
2012/12/20 22:10
ステキ。。。
悲しみも悔しさも優しさもそして強さも・・・
全部 、ぜーーーーーーーーーーーんぶ持ってる!
だれよりもだれよりもステキに輝いてる!
アバター
2012/12/20 21:36
EIGHTER∞さんへ

いえいえ^^ほんと似合ってます♪
アバター
2012/12/20 21:30
ふうこさんへ

ほんと悲しい詩なので気をつけてください^^

また、モテないとは違うモテてるんだろ?っていわれる話を書こうかな^^;
なんてね^^
アバター
2012/12/20 21:26
アイさんへ

もってもてならほんと良かったんですけどね^^

そんな簡単では無かったです^^;

もててみたかった人生です^^これからかな^^
アバター
2012/12/20 20:55
パンさんへ

そうですね^^いい恋しなきゃですね^^

曲聞いてくれたんですね♪ありがとう☆
ほんと寂しい曲なんですけど、すごく好きな曲です^^
アバター
2012/12/20 20:54
ミチクサさんへ

こんなこと書く予定じゃなかったんですけどね^^;
クリスマス1人の予定がそうさせるのかな^^;

だいぶ図太くはなったんですけどね
ふと寂しくなる時があります^^;
アバター
2012/12/20 16:36
ありがとうございます^^
アバター
2012/12/20 16:05
過去ブログ読んで…曲聴いて…悲しくなっちゃった。。。
アバター
2012/12/20 08:05
優しくてモッテモテな感じなのになぁぁ~
アバター
2012/12/20 00:20
曲を聴きながら思ったことは、彼女のことが思い出に変わるくらい、良い恋愛して欲しいなと。
思いました。



アバター
2012/12/19 23:59
狼さん・・・繊細なんだね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.