Nicotto Town


チサト♪まま


誕生日プレゼント

明日は私の誕生日

子供が内緒でプレゼントを作ってくれているのはいいのですが、
「ここむすんで~」「紐が切れちゃった~」と私にいってきますw

昨日は旦那もいたので、
内緒で作っているなら旦那に頼めばいいのに、
かならず私のところにきていますw

気がつかない振りもこれでは大変www

明日の誕生日には旦那も早く帰ってきてくれる予定

ケーキでも買ってきてもらいましょう。

子供3人連れてディナーと洒落込むのは無理だからねwwwwwww

アバター
2009/07/20 20:47
>(●)´`・)さんへ

www子供が女の子ばかりだとこんなことしょっちゅうなんだけどねwww
アバター
2009/07/20 17:20
なんか微笑ましい家庭の風景ですね〜(´ー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.