Nicotto Town



困った・・


明日はコーラスの練習日です。
練習を始める前に、
不要品を持ち寄ってバザーをすることになっています。
いつもは10時開始なのですが、
バザーのため・・9時30分集合ということになっていたと思うのですが〜
ん?・・もしかして・・9時開始?
確信が持てないのです><
メンバーのKちゃんに用事があって、
メールしたついでに聞いてみましたが不明・・
そのうちに、Oさんから「明日は何時から?」というお電話をいただきました。
話しているうちに、ますます自信がなくなりました。

いつも しっかりしている83才のSさんなら,
きっと覚えていらっしゃる・・
そう思って電話したら、
「それがね〜はっきりしないのよ。」
おまけにSさん、インフルエンザでダウン。
明日はお休みされるそうです。
リーダーに電話して聞けば良いのですが、
彼女、今 お仕事中なのです。

明日は 私・・よりによって 退会したかたの代わりに
音楽室の鍵を開ける当番なのです。
音楽室は9:00〜12:00 までの 使用許可となっています。
仕方が無い。
9時に行って、会場の準備をしておくことにしよう。。。


アバター
2012/12/20 21:21
りんごさん
連絡網をやたらに回すのは煩わしいく思えるのですが
メンバーが高齢になって来て 忘れっぽくなったのは否めません。
私は大丈夫と思っていたのに〜
最近・・メモしないとすぐ忘れてしまいます〜><


アバター
2012/12/20 21:09
ハリーさん
朝の30分は貴重です・・が、しかたがないです。
9時に行って 一人でテーブルを並べ、バザーの会場作りをしました。
結局、9時半に皆さん集まってきました。
アバター
2012/12/20 20:13
それは運が悪かったというか、何と言うか。
とりあえず、ご苦労様です。
アバター
2012/12/19 20:30
遅れると大変なので・・・
9時に行かないとですねぇ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.