Nicotto Town



< 今日もサンタさんが… >

東洋水産(マルちゃん)から袋麺・カップ麺・ソーセージ・ハム等が当たり 届きました。大きなダンボール箱に入って。

「北海道工場から」というキャンペーンでした。
見慣れたパッケージのものやら こんなのもあったの? と
思うものもあって 丁度袋麺を切らしていたので助かりました。

カップ麺は飽き症の私はミニカップが丁度良いサイズだったのですが 普通サイズですが 随分大きく見えました。

サンタ・マルちゃん、ありがとう!!!

アバター
2012/12/20 08:39
ビスケさん、コメントサンキュー♪

冷凍食品・お菓子に続いてのインスタントラーメンの類い。

今月は口に入る物がいっぱい届いて嬉しいです。

これで年を越せると良いのですけど…

“わらしべ”に繋げるともっと嬉しいナ^^
アバター
2012/12/19 19:32
いいですね~(≧∀≦)♪♪

ちょっと早いクリスマスプレゼント、嬉しいですねっ★(。◕∀◕。)b

ソーセージ、ハムまで★★(*´・∀・`*) いいなぁ~(*´∀`*)❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.