Nicotto Town


かおりの徒然


12/19日  伝言板


^^作っとくね^^

アバター
2012/12/22 09:33
こんケロ~^^
アバター
2012/12/22 09:22
かおり^おはよう~^

昨夜は忘年会で年忘れ^楽しい夜でした^
今日はニコタでスキーで楽しみます^♫(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/22 07:31
お早う御座います^^来週から本格的冬ぽいです^^;
アバター
2012/12/22 05:23
ご無沙汰~素敵な週末をお過ごしください
アバター
2012/12/22 05:22
あいうえおっはよう♫

12月になってスイーツを食べる機会が増えていませんか?

もちろん仕上げはクリスマスですね♫

カラフルなケーキのUP写真をスィーツの遊園地の様に並べました♫

クリスマス直前・楽しい土曜日を♫
アバター
2012/12/22 02:59
夜中にごそごそ こんばんはーー) サンタではありません 不審者でもありませんぞ(;一_一)
アバター
2012/12/21 23:47
ようやく帰宅し風呂に入り一息つきました今日は慌ただしくて申し訳ありません。
アバター
2012/12/21 20:12
今日はお暇なのでタウンでのんびりで~す♡素敵と水遣りどうぞ!
アバター
2012/12/21 20:12
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ちたまが滅亡しなくて良かったねー♪
アバター
2012/12/21 19:28
こんばんは★
今日は冬至ですね^^
ゆず湯が楽しみですw
アバター
2012/12/21 19:24
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2012/12/21 18:47
こんけろ~^^
アバター
2012/12/21 18:40
ご無沙汰してまし<m(__)m>
アバター
2012/12/21 17:21
ゆず茶を飲みます。そして かぼちゃのおかず。お風呂にゆずの浴用剤、なんかいい加減な私
ケロケロ
アバター
2012/12/21 16:34
こんにちは^^風邪引いちゃいました^^;移さない様に駆け足ですみません^^;
アバター
2012/12/21 13:59
お仕事辞めてまったりモード満喫中~来年はどんなお仕事しよ~かな~^^
アバター
2012/12/21 13:16
Toshiのお母さんは
天国で幸せにしてるとbonoは思うんだ。 
だって最後が辛かったからね・・・・
アバター
2012/12/21 09:19
おはよう^ ^
アバター
2012/12/21 09:15
かおり^おはよう^

凄い寒いです^インフルエンザも気を付けて下さい^
今回ガチャはもう辞めました(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/12/21 08:50
こんケロ~^^
アバター
2012/12/21 07:23
おはようございます。本日5回目の忘年会であります;;
アバター
2012/12/21 05:33
あいうえおっはよう♫

単調な雪景色の中にも・・・不思議で楽しい形や色のオブジェがいっぱい♫

雪見大福もあれば、ドングリも、

蒲鉾、ひっかき傷、そしてミニチュアの様な天然クリスマスツリーも♫

クリスマス前の楽しい金曜日を♫
アバター
2012/12/20 21:43
やっほやっほーん^^
今日は師走の魚でぶり⑳の語呂合せからブリの日で,
師走は多忙だブリブリ言わずに動こう!の酒撒き訪問^^
アバター
2012/12/20 20:59
最近忙しくて巡回できなくてごめんなさい;黒ガチャ出ましたね!全部欲しいけど金欠で買えない私(´゚ω゚
アバター
2012/12/20 20:07
こんばんは^^
ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/20 19:04
ケロケロお元気ですか^^
アバター
2012/12/20 17:08
こんケロ~^^

アバター
2012/12/20 16:25
こんにちわぁ^ ^
アバター
2012/12/20 15:52
こんにちは^^
久々にゆったりまったりです^^
アバター
2012/12/20 13:35
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/20 13:24
こんケロ~^^
アバター
2012/12/20 13:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/12/20 13:21
今日はエレベーター点検だった事を忘れて外出してしまい8階まで階段で。。。(|||▽||| )
アバター
2012/12/20 13:15
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/12/20 12:33
こんにち(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/12/20 11:40
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^雪が降るイベント楽しみです^^
アバター
2012/12/20 11:27
こんケロ~
アバター
2012/12/20 09:10
かおり^おはよう
^黒ガチャ22弾今日から始まるんですねw
頑張ってダブリ出ない事を祈りますp(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/12/20 08:50
こんケロ~^^
アバター
2012/12/20 08:25
かおりさん おはよう^^
アバター
2012/12/20 07:35
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノやさしい飼い主探してますwwワン
アバター
2012/12/20 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝はちょっと寒かったよぉ お布団からなかなか出られませんでした><
アバター
2012/12/20 06:13
お早う御座います。正月まで 後少し カウントダウン始まるね^^
アバター
2012/12/20 05:57
お早う御座います^^昨日は、9時に 落ちてしまいましたww疲れピークww
アバター
2012/12/20 05:54
今朝は ピンクの結晶拾えたよぅ。
アバター
2012/12/20 05:27
おはようございます、12月も早いもので後半に突入ですね;;
アバター
2012/12/20 05:25
あいうえおっはよう♫

札幌の大通り公園のクリスマス・イルミネーション♫

広くて暗い空間の背景効果が素晴らしく、

イルミネーションがより艶やかに見えました。楽しい写真を続けますね♫

いっぱい愉快な木曜日を♫
アバター
2012/12/20 04:38
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/12/20 02:33
やっと天使のテンコちゃんがお庭に来てくれるね 雪が降るし寒いから 暖かくして来てね^^おやすみ☆彡
アバター
2012/12/20 01:03
今日はヌクヌクコーデでお邪魔 年末に風邪ひかないようにねSTP&WTR

アバター
2012/12/19 23:27
御堂筋イルミネーション混雑が日に日に酷くなり淀屋橋周辺は警備員の立ち止まらないでくださいの連呼の嵐に
アバター
2012/12/19 22:43
こんばんはー、日中は鼻水&咳&クシャミでした><グスン暖かくして寝ましょうね^^
アバター
2012/12/19 21:36
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/12/19 21:29
今日は寒かった~w

明日の朝はもっと寒いらしいw
アバター
2012/12/19 20:38
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 20:22
こんばんは
アバター
2012/12/19 20:08
お帰りなさいのただいまです。今日もお疲れ様。

また今日も一段とキュートで素敵。♡
アバター
2012/12/19 20:04
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は西高東低の冬型お天気で北風が強かったです。ステブポチット(^u^)
アバター
2012/12/19 19:47
こんばんは

stpとお水です✿
アバター
2012/12/19 19:42
♡(*◕‿◕*) こんばんは。

いつもありがとう。ちょこっとヘトヘトなのでコピペで御免なさい(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/19 19:41
こんばんは!また寒くなりそうですね~
アバター
2012/12/19 18:28
こんケロ~^^
アバター
2012/12/19 18:25
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 寒くて空気が氷のようです。(*・0・*) ワオ
アバター
2012/12/19 17:45
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2012/12/19 17:29
ケロリ♡
アバター
2012/12/19 17:12
どうもですΣ

訪問感謝です✿
アバター
2012/12/19 14:55
こんケロ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.