Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ぺんぺんちゃん


ぬいぐるみげっとぉぉぉぉ
きゃっほう><
はれるや!

黒がちゃ出しても
限定品出しても
罠にひっかかってくれる人は居なくて

出品に応募しても応募しても応募しても応募しても
スルーされまくっていたから
もう、どうにも難しいのかなーと思っていたら

白がちゃ目玉出して
1:1で
ほぼ30分で応募来るww

でも一応、色希望を
黒>青>ピンクで出してたので
もしかしたら黒来るかなーと思いながら
一昼夜待ったのだけど、黒来ないし
2件来た応募の1件がキャンセルされるし、
これもキャンされたらもうこんなチャンス来ないかもー
と思って、もう決めさせていただきました。

これが俗に言う
損なのか価値考えてwなのかわかんないけど
あたしには超価値のある取引なのだー


逆に言えば、出品に限定品5品出してゲットするより
ずっとお安くついたなぁww

ありがとう応募してくれた人(´▽`)

アバター
2013/01/11 21:05
> pink ちゃん

ありがとうありがとうありが十ならいもむし二十歳♡

年末年始、お疲れさまでした(´▽`)
そろそろ落ち着いた頃でしょうか?
ゆっくりのんびり体休めながら遊んでくださいね~^^

そうそう、手持ち縫い仔ちゃん、もう超厳しかったよぉ~><
ほんとは黒が第一希望だったのだけど、黒ペンで持ってみると青の方が映えるのねぇ^^
せっかくのご縁でもあるし、青縫い仔ちゃんをかわいがろうと思います~

またぺんぺんぱーちーできるいといいな~
まぅまぅが忙しそうなので、いずれゆっくり集まれる日が
早く来ますように(´▽`)
アバター
2013/01/11 10:39
うわあああ@@;
こーんな喜びあふれるブログにコメントしていなかった事に
今日気づき。。。il||li (OдO`) il||li
年末年始、忙しく、
いまやーーーっと、、、
ゆっくりと落ち着いてみんなのブログを拝見してたり^-^;

ぜーぜーぜーぜー( ´ Д `;)まぅぺんに負けじと、わたしも
ぺんぺんコーデにお着替え参上!

改めまして。。。
ぺんぺんちゃん手持ちぬいgetおめでとううう(o≧∀≦)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
超レアなので白目玉1点での落札は絶対お得だよお~~~(`・ω・´)b
(でもでも、もし黒ペンちゃん希望なら
青ペンちゃんを交換出品という手も!?)


こーなれば(遅ればせながら)
またぺんぺん3匹衆となってパーチしなくちゃ^^ネ
アバター
2012/12/25 23:30
今頃は、ボッチャマと

いい夢見ているのか・・・な?(´∀`)
アバター
2012/12/22 21:32
>あびちゃま

どうもありがとー(´▽`)
でも今日書くブログで、もう一回おめでとうを言ってもらう予定(・∀・)ウヒヒ

ペンギンだから、一回あたしがピザをもぐもぐして
子供達には口移しであげるんだよ~♡
アバター
2012/12/21 09:37
オー! 両手ぺんぺんおめでとー^^
ペンギンお母さん二人の子持ちになったねー♪
ってピザ食べてるしw おいしそうw
アバター
2012/12/20 14:53
>みいこさん

ありがとう~(´▽`)

そうそう、自分の欲しい物の二番手が応募きて、
もうちょっと待ったら一番手も来るかも…て欲出してたら
全部キャンセルとか…もう泣くになけない経験、あたしもありました!
今回はもう二番手でいいや!とえいやっで決め(´▽`)
でも合わせてみたら、青の方がしっくり来る感じなので結果オーライでした~
ほんとう、フリマのタイミングって難しいですね^^;
アバター
2012/12/20 14:51
>ことみさん

どうもありがとう~(´▽`)
フリマは価値基準がむちゃくちゃな点があるので
どーしても欲しい!て時以外は、見てるだけ~です^^;
これにて当分はまた見てるだけの生活に…ww

お互いにこの調子で良い年越しを迎えられますように(´▽`)
アバター
2012/12/20 08:58
おめでとうございますwよかったですね^^

私も出品して応募キターと思ったら、欲しい色ではなくて
あ~どうしよう・・・と考えてたらキャンセルされちゃいまして、
あああああ~・・・と落ち込んでおりまする・・・。

まあでも仕方ないか・・・

こういうのはタイミングですもんね。
ちょみさんの決断は正しいですよw
アバター
2012/12/20 03:57
かわいい、良かったですねぇ、フリマでそう成立したことがないので、すごいなぁ。

おめでとうございます^^

どんどんいい事ありそうですな、いい事あるといいですねぇ~^^
アバター
2012/12/20 03:35
>あすたてゅーぬさま^^

ありがとうございます~(´▽`)
もう、本当に苦戦させられましたよ><
なのに決まる時は白がちゃの目玉一個であっさり…

可愛い可愛いこの仔たちと、手を繋いでいつまでもいつまでも幸せに暮らします(´▽`)
…ほんとう、夜中のテンションってちょっと妖しいですよね…ww
アバター
2012/12/20 02:33
こんばんは^^ちょみsama^^

ぬおおお~ペンギン大好きなちょみsamaだから、
きっと良縁が舞い込んだんですよ~おめでとうございます!!

もーね、愚痴を言えばきりがないけど、
算数出来ない人多すぎ(笑)
価値観は人それぞれって言葉が、都合よくつかわれ過ぎ。

なにはともあれ、本当によかったよかった。
ぺんぺんのこと、ぎゅっと握って離さないでね…♥的な。
(なんかもう、夜になると変なSwitchONですみません。笑)
アバター
2012/12/20 01:33
>バロン

ありがとー(´▽`)
フリマは過去の手に入らない品が取引できるからいいのよね^^
ちょっと覗いてみるだけしてみるといいよー^^
それにしても最近全然カフェが動いてないねぇ(´・ω・`)
アバター
2012/12/20 01:04
よかったね~

あしきも フリマやってみようかな
アバター
2012/12/20 00:23
>スイーツマンさん

他の着ぐるみも可愛いと思うんですけど、
このぽてっとした感じが可愛いのか、ぺんぺんから目を逸らせられませんww
勿論リアルのぺんぺんも大好きです^^
アバター
2012/12/19 23:56
ぺんぺん、いいですね
けっこう私も好きですよ
アバター
2012/12/19 23:21
>オーヴァンさん

ありがとー(´▽`)
ペンギン、ほんとに高価ですよね><
何でこんなものにこんな求めされるんだろう…って何度悔し涙を流したかwww
これで当分フリマは覗きません><
見ちゃうとまた欲しい物が出てきちゃうからww
アバター
2012/12/19 23:19
>パルカさん

ありがとうー(´▽`)
これにてペンギンオールゲットです^^
色替え、どうしようかなぁと思いつつ、
また何かいいアイテムゲットできたら、もう一個狙いで挑戦しようかな、と(ヲィ)
欲は突きませんねぇ(^_^;)

青がちゃも難しいのはそうとう難しいですよね><
パルカさんものんびりフリマ頑張ってね^^
アバター
2012/12/19 23:17
>くまきっつぁん

ありがとう~(´▽`)
どうにもこの縫い仔はレベルが高くて、ホントに難しかったです><
危うくこの黒着ぐるみを出そうかととち狂いそうになりましたww
本末転倒ー><

でもまだ隠し持ってる人が居そうなので、ちょっとしたレアとか出したら応募くるかも…
と煽ってみるww
アバター
2012/12/19 23:14
>百目木さん

百目木さんもぺんぺんでお祝いありがとー(´▽`)
持ってきていただいたクジラとイルカは遠慮なくお腹いっぱいいただきましたww
えぇもちろん心でw
アバター
2012/12/19 23:12
>まゆさん

この一個の為に毎日フリマ覗いてました(´▽`)
もう当分フリマはお休みです~
また違うもの欲しくなったら困るからww
どうもありがとう~(´▽`)
アバター
2012/12/19 23:12
>ゆっきさん

ペンギンアイテムオールクリアです~(´▽`)
最後のぬいぐるみ、長かったですよ
よくぞ応募してくれた人がいたものです~(ノ▽T)

嬉しいのでしばらくまたペンギンでいますww
アバター
2012/12/19 23:10
>まぅまぅ

ウヒヒ~ありがとう~(´▽`)
まぅまぅぺんぺんと姉弟のように可愛いぬい仔♡
またpink ちゃんと三匹でお写真の旅に出たいですねぇ
これでもう着せ替えアイテムぺんぺんは本当に終了なのかな…
また来年夏に新しいのが出ないかな~♡

そうそう、あのブルーの出品、
あれもアイテムかき集めて応募した事があるのだけど
突っ返されました~ww
求め高すぎ!
って今日見てみたらもうなくなってました…期限切れかのう(^_^;)

ストラップ待ってる~きっと必ずいつまでも待ってる~
貰う気満々ww
アバター
2012/12/19 23:08
フリマ成功おめでとう!
ペンギン系アイテムは 結構難しいよね~
出してる人も 高値取引を望んでいるようで
ときどき応募するけど まったくだめだ~よw
アバター
2012/12/19 23:06
>ねこまんまさん

ぺんぺんアイテム揃いました~(´▽`)
フリマはタイミングと粘りが勝負所でした…ww

これにてフリマはしばらくお休みです^^
あんまり覗くと欲しいものばっかりになるので当分覗かないww
アバター
2012/12/19 22:55
これで、オールペンギンって感じでしょうか。良かったですね。
もし黒通いのなら、色替えでフリマに出したらどうでしょう。
駄目もとですからね。

私は、ここのところフリマはお安いのばかり交換しています。
持っていない青ガチャ背景を白ガチャ品との交換で、ほぼ100%OKです。
青ガチャ品といっても持っていないのをゲットするには損しても仕方ないですから。
アバター
2012/12/19 22:33
おおおお~!
ぺんぺんちゃん可愛い!!
ゲットおめでとです~!
やっぱ、同族で固めたコーデはかわいさ倍増ですな(*´∇`*)

私もそのぺんぺんちゃん、何度もふられたよ~。
でもまた頑張ってみようっと!
欲望は尽きないですww
アバター
2012/12/19 21:14
ぺんぺんちゃんゲット、おめでとうございます^^
アバター
2012/12/19 20:26
ほしかった品物が手にはいると、うれしいですよねー>▽<
アバター
2012/12/19 19:43
おぉ~^^
良かったですね!!
ぺんぺんが、集まってきましたねぇ~!!

価値なんて、その人その人ですものね~^^
でも、すっごくラッキーな感じします~♪
アバター
2012/12/19 16:52
ぜーぜーぜーぜー( ´ Д `;)
急いで着替えてきたよぉ~~っほっほ~い!
やったね~~!
おめっとぉぉ!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
これでペンギンアイテムはフルコンプだね~♪

いつかさ~、お部屋アイテムをプレゼントできる時が来たら
釣りアイテム「パズル王のストラップ」をちょみちょみに贈呈しちゃうからね~!
きっとずっと待っててね~☆

それにしても白ガチャでゲットできたなんて素晴らしいわん!
ブルーのペンギンをずーっとフリマに出し続けてる人いるけど
あれって「絶対無理っっ(>_<。)」って感じだったもん。
ホントにおめでとう!!
またそのうち記念撮影だね( ̄m ̄;)
アバター
2012/12/19 14:47
ちょみさんは
ペンギンアイテム収集なんですねw

でも、フリマってホントタイミングですね~
良い取引が出来て良かったですね^^
アバター
2012/12/19 13:15
>やあさん

わぁい♡ 背景が一緒♡ 
ってやあさんからもらったのだから当たり前ww

森の手のりリスなら、今ならそこそこに人気者なので
ちょっと無茶言っても応募くる雰囲気ですよ(´▽`)
でもこういうリスって過去アイテムにも無いので、
がちゃが終わってしばらく寝かせてからの方が高騰するかも~?
アバター
2012/12/19 13:13
>カボスさん

あぁぁぁカボスさんに頼むって手もあったのかぁ><
あの頃は退会準備で忙しそうだな~って思ってヨソヨソしくしてたのが仇になりましたww
次からは遠慮しないので、カボスさんも何かしらあったら言ってくださいね^^
って、あたしもあんまりアイテム持ってないけど^^;
アバター
2012/12/19 13:11
>あんずさん

とりあえずペンギンは網羅したかもしれません~
釣りの景品以外は…ww

フリマで即キャン、他に有利な出品があったらそちらに使いたい気持ちは解るけど、
自分がそれをされたら……って思ってほしいですよね^^;
せめて3日は待って欲しかった…
アバター
2012/12/19 13:02
わあ^^ おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

そーいえば、、、ひたすら回したリスガチャがあったっけ・・・^^;

フリマ、覗いてみなくちゃだぁ~^^
アバター
2012/12/19 12:56
あぁぁぁ~~~~メロン時代に言ってくれれば 退会プレで3色あったのにぃ~。><
ペンギンは昆布してたから・・・・・
気が利かなくてごめんねー@@
アバター
2012/12/19 12:53
おめでとう♡

ペンペン三昧なわけなのね(笑)
ペン好きちょみさんは 見付けたら欲しいよね~><
確かに 
フリマですぐキャンセルするのは やめてほしいかも…



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.