Nicotto Town



マスコミ、今度はこれか・・・、うんざり。


マスコミの今度は一票の格差を出して今度の選挙は無効に持っていこうと
する世論を沸かせようと画策している様な報道にはうんざり。

あの弁護士集団も選挙前に出すのなら兎も角、
莫大なお金を使って選挙が終わってから出すのには首をかしげる。

しかもこれだけのお金を使って有権者が選挙に投票をして
無効だと主張するのが格差の大きな地区を限って上げているのなら兎も角
全部無効だと主張しているとしたら、何で?

一票の格差が少ない所はきちんと選挙がなされたのなら良いんじゃ無いの?
これだけの国民の税金を使わせて置いて、
しかも選挙管理委員会が候補者をちゃんとぼしゅうしておいて
選挙の投票用紙がちゃんと来て、選挙が終わってから無効と言われても
納得ができないと思うよ。

責任はどこにあるのかと言うと、それまでほおっておいた民主党政権の
怠慢な無策で有り、これ以上国民の税金を使って選挙をやり直す事になったら、
それは民主党政権がいくらでも出来た政治をやって来なかったからだということで
彼らに責任を取らせるべきだと思うけどね。

確かに私の周りにも選挙に行かなかった人がいるけど、
それははっきりと民主党否定であり、他に入れる党が見つからなかったからと
言っている。

一票の格差がどうのこうのとは理由にしていない。

しかも速やかに何とかすれと言われていて民主党政権で
其れができたにも関わらずして来なかったのは民主党の責任である。

参議院に関しては全国区が在るのでどうなのかは解らないが
私は自民公明民主その他の政党が集まって
議員定数削減も含めてすぐにでも一票の格差に
配慮した定数を決定すべきだと思っている。

民主党の無策も極まれりの失態の為に起きた事だと
思う。



次に中国が口を挟む事で無い事は常識だろうに
何故わざわざこんな記事を日本のマスコミが載せるのか?
「法改正するな…人民日報が安倍氏に3つの指摘
中略
社説では、安倍氏が衆院選で検討項目に掲げた「尖閣諸島への公務員常駐」を念頭に、「尖閣の(実効)支配を強化する試みはうまくいかない」と指摘。集団的自衛権の行使容認や憲法改正についても、「平和憲法の放棄は日本の前途を危うくする」と反対した。社説は、これらは中国があいまいにできない「原則」だと強調した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20121217-01479/1.htm
                                   」

そう言う中国が内政干渉の記事をわざわざ日本で載せるのなら、
それよりも日本の新聞は中国の一党独裁を否定した内容を載せるべきであり、
更に「天安門事件の真実」を自国民に知らせるべきだと載せるべきであり
更にチベット、ウィグル地区での人権侵害を批判した記事を載せるべきである。

マスコミは中国の人権問題を無視し、更に自国の領土が侵害を防ぐための政策を
しようとするのを邪魔をしたいのか?

此の反日マスコミの卑劣な行動には反吐が出る。

アバター
2012/12/21 02:12
あき 様私は戦後生まれですが、子供時代の日本を知っています。

在日朝鮮人も近所に沢山いましたよ。
郵便局前に屯しても居ました。そこが彼らの情報交換の場でした。

郵便局はお金も朝鮮半島に残した来た家族に送るためです。

不法入国なのは誰でも知っていましたよ。

従軍慰安婦が嘘なのは知ってますよ。

その前に「サンダカン八番娼館 望郷」と言う「からゆきさん」の映画がありましたから。


昭和初期、貧困と借金の為、女衒に売られ遠く南洋ボルネオ島サンダカン
の娼館で働くことになった少女の物語。
 「からゆきさん(唐行きさん)」と呼ばれ、貧しかった日本の外貨獲得の手段
ともされた女性達の一人に、「女性底辺史」を執筆してる女性作家が取材し
ていく、という形で話が進みます。
http://blog.goo.ne.jp/leatitia55/e/6106a9443f9308d07fed531c20dadd0f
                                              」

朝日新聞に従軍慰安婦の記事が出た後に当時の外務大臣の河野と言う馬鹿が
韓国に謝罪して大事にしました。

その後に読売新聞が調べて嘘だと暴いています。
書いた小説家もフィクションだと認めています。

当時の日本人は馬鹿な外務大臣だと先に調べてから行動をすべきだろうと
笑いものですよ。

「我が家も母親と何でこいつはこんな馬鹿な事をしたのだろう」とか
「朝日新聞はどうしてこんな出鱈目な記事を載せるのだろう」と
話した物です。

当時はそれで終わるものと思っていました。

其れが後で日教組が真実として日本の子供達に教えて半日のマインドコントロールをしてました。
そんな事がされているなど、私達の年代は知りもしなかった。

まさか自分の子供達がそんな事をされていたなんて。

その後「従軍慰安婦問題」に集会に言って
「女性の人権問題として扱うのなら日本女性も大勢行ったのだから一緒に扱うべきだ」と
言いに行きました。

吐き捨てる様に「日本人の女は関係ない」と言われました。

帰り道、悔し涙で自転車が焦げなくて何度か止まっては涙をぬぐいながら帰りました。




アバター
2012/12/21 00:48
のたもた様

貴重なコメントをありがとうございます。
私は仕事にかまけて震災前までは、日本の危機的な状況がまったくわかりませんでした。

無知とは言え3年前には売国奴の民主党信じていて、本当に情けなくお恥ずかしい限りです。

震災後に、チャンネル桜の動画を見始めて日本が大変なことになっていることを知り、何冊か本を読んで驚きました。
読んだ本の主なものは以下のとおりです。

西村幸祐著 メディア症候群
藤井厳喜著 NHK捏造事件と無限戦争の時代
四條たか子著 世界が愛した日本1・2
岡田英弘著 読む年表 中国の歴史
岡田英弘、宮脇淳子著 真実の中国史【1840-1949】
宮脇淳子、福島佳織著 中国美女の正体
黄 文雄著 日本人はなぜ中国人、韓国人とこれまで違うのか
鳴  霞著  中国人民解放軍の正体
鳴  霞著  中国人民解放軍知られたくない真実
伊藤實、日下公人著 自主防衛を急げ!
三橋貴明著 グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本 ほか
大下英治著 原子力と50年「服部禎男」大激白 「超小型原子炉」なら日本も世界も救われる!

テレビと新聞からのみ情報を得ている人たちは、重要な事実をまったく知らされず反日マスコミの餌食になっているのですね・・・

このままでは日本が中国に侵略されてしまうと危機感を持ちました。

今では、日本はアメリカから押し付けられた憲法を改正し、核武装をして防衛しなければならないと思うようになりました。
日本を守ることが右翼と言われるのなら、それで全然構わないと思っています。

これからもお邪魔させていただきますね。

 
アバター
2012/12/20 19:47
あき 様
マスコミはかなり、反日工作活動を行っています。
ジャーナリズム追求するとか、正義を追求するのなら、まず中国の人権侵害を何故報道しないのかと思います。

それと日本にいる中国人のためにも中国で知りえない「天安門事件の真実」を報道すべきだと思います。

天安門事件の真実を報道せず、中国政府の出した主張をそのまま載せるのは、
唯の中国共産党政権の機関紙でしかありません。

なにゆえ其れを日本の公共放送としているのか、この国のマスコミそのものを日本国民は否定すべきです。
アバター
2012/12/20 18:56
まったく同感です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.