Nicotto Town



ツリーでスキー!

画像



かっぽり時間が確保出来たので
突発的にブログを立ち上げて
サークル二つの掲示板に書き込みして
いざスキー場へ!!!

実は突発だっただけに
一人だけなんではないか。。。と寂しかったりもしたのですが

わ〜〜〜い
お友達がいらして下さって;;
あう パソの前で一人感激してました

かめさんとはとうとう移動先で合流出来ずに泣;;

他にもわたくしめを探して下さった方がいらしたと聞いて
嬉しい。。。
今度はぜひ あの おおっぴらにはいいたくないあの
拒否の技
を使ってぜひぜひ合流して下さい! ><
一緒に遊びたいのです〜〜〜


クリスマス休暇に入るのでinの予定が前もって解らないので
事前告知はなかできないやも
でもクリスマス開けでもスキー場なら冬ムンムンですよね
ぜひ 突発&計画的に また冬の間みんなでピカピカシュー っと
スキー、スノボしたいです
ご都合よければ ぜひ遊びましょう^_-☆

大ジャンプしくじったのですが
(ばとるさんに教えてもらったのに忘れちゃってる;)
ちゃんと復習して ジェニさんに追いつきますね!


アバター
2012/12/20 12:12
>かめさんw
今度はぜひ拒否の技で><
スキー大ジャンプも次回こそ!
アバター
2012/12/20 12:11
>yokkoさんw
おそろ〜^^
またやりましょうね!
大ジャンプも!
アバター
2012/12/20 12:11
>イベさんw
先日はありがとうございました^^ もうもう嬉しかったです。
ググって復習したので あとは練習あるのみで、成功してみせます=3
ぜひ次回はご一緒にじゃ〜んぷ!しましょう!!!w
アバター
2012/12/20 12:09
>あきさんw
お忙しい御様子>< 美味しいクリスマス料理、楽しみですね!
こんどお時間があった時には覗いてくださいwww
アバター
2012/12/20 12:08
>しのさんw
裾野の方にツリーがあって、クリスマス気分にw
雪もふるというから、ちょうどいい季節ですね。
アバター
2012/12/19 22:59
しくしく。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんどこそ…
アバター
2012/12/19 22:51
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こんばんは

おもしろかったですね、おそろだし^^
ジャンプ忘れまくりです・・・・・・

また、誘ってね^^ありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/12/19 21:17
(。◕ω◕。)ღ ちょこっとだけでしたが お会いできてよかった❤

うんうん 私もジャンプの忘れてるw タウンの建物登りも忘れてるw
アバター
2012/12/19 15:30
みのむしツリーさんが沢山~ヾ(*´∀`*)ノアハww

ツリー買ってないので覗きにだけでも行きたかったのだけど、
昨日は時間がなかったの~(><
残念でしたにゃ(;o;
アバター
2012/12/19 12:40
久しく山に行ってないんですけど、ツリーがあるの?
見に行ってみようw
アバター
2012/12/19 05:10
>あるるさんw
次回ぜひ遭遇したいです><
別の面にいらしたんですよね;;
ジャンプ、練習しておきますね!
アバター
2012/12/19 05:09
>まおさんw
次回はみんなで大ジャンプもしましょう〜^^b
わずかでもご一緒出来て嬉しかったですにゃんw
アバター
2012/12/19 02:08
今度はお会いしたいです~~
ジャンプ教えてください^^
アバター
2012/12/19 01:15
ちょこっとだけでしたが、参加できて嬉しかったです^^
私もジャンプ教わって一緒に遊びたいですー^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.