Nicotto Town



クリスマスデート?

毎年、このネタってニコタであるような気がする。

そして、毎年言ってるね。クリスマスに良い思い出というか何かアピールできるようなエピソードはございませんとね。


そういや、最近は全然日記もかけていません。
マジでバタバタしております。
年内は無理かなぁ・・・。

こういうのって書き続けないとアカンとおもうのですが、どうも筆がすすみません。
これって日記のネタになるかも?なんていう収集もしてないや。

まぁ、イロイロ移動したりなんなりでお話的なものはありそうなので、またゆっくりできたら書きます。
って誰に言ってるんだろう?

あ、青ガチャ始まってるじゃん。
とりあえず、回すか。
あれ?前回の青ガチャの目玉って全部出てたかなぁ・・・?

アバター
2012/12/19 12:28
12月って、ホント忙しい^^;
うちのビルにお住まいの若いお坊様も走り回ってる。(これがホントの師走って事かな?)
アバター
2012/12/19 07:33
忙しいことはイイ事なんだろう~と思うけどブログとかイベントとかできないでいるままだと面倒くさくなるよね~^^;

頑張って今年を乗り切ってくだされ~~
アバター
2012/12/19 03:19
忙しそうだね~
あちこち移動で 大変だろうけど
風邪とかひかないように頑張れ~~^^
アバター
2012/12/19 00:47
ご自愛ください。Ω\ζ°)チーン
アバター
2012/12/19 00:33
色々とお忙しそうですね。
お身体大切に、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねw

ちなみに、私もいまだ、クリスマスベルが出てない現況ですw
新しいクロがちゃも始まるよーw
アバター
2012/12/19 00:12
久しぶりにINしたら、いろいろ進んですねぇ><
ようやく研修も終わったし、年末年始はゆっくりしたいねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.