Nicotto Town



クリスマスディナー用意できました♪

画像

居眠りという残念な失敗もありましたが

何とかクリスマスディナーを揃えることができました(@_@;)

デザートマットはサンタの靴下のもので我慢です^^;

シャンパングラスも一個で残念ですが

クマサンたちに、ブログを書いたプレゼントの赤ワイングラスを

用意できて安心しましたよ^^

妖精さんも嬉しそうにワゴンを運んでいます(✿◕‿◡)♬

ニコトモの皆さんいつでも遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/12/20 18:37
けめこさん、こんばんわ。
-10℃とは寒そうですですね^^;
でもダイアモンドダストは、さぞ綺麗でしょうね^^
夕食後入浴もせず眠ってしまうことも度々でしたが、
何とか週一の休みをとって、1ケ月を過ごしました。
(スタッフには迷惑をかけていますが…)
去年の今頃は、睡眠時間3時間程度で乗り越えましたが…
身体にメスを入れると、無理は効かないようです。
ここ2~3日は暇な日が続いたので、やっと商品が追いつきました。
明日からケーキの仕込みにかかります^^
年内は不定期訪問になりますが、ヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2012/12/19 23:30
ヤツフサさん♪
シャンパンもワインも存分に飲んでね(✿◕‿◡)♬ 

どんどんお運びしま~す(*^-^)v
アバター
2012/12/19 23:29
クマゴウさん♪
今年何年ぶりかで函館山に登り夜景を観ましたが
確かにムード満点ですよね\(@0@)/

過去形なところがいいですね・・・・危ない想像ですよ(笑)
アバター
2012/12/19 23:25
たんたんさん♪
私はマイ釣堀ばかりですよ^^
一人でのんびり釣るのが好きです♪
アバター
2012/12/19 23:24
りんりんさん♪
まあ私にはこれが限界でしたよ(@_@;)
何とか揃ったのでいいことにしました♪

雪ダルマいろんな子たちが揃うといいな~~♪
特に顔色の悪い雪ダルマ・・・興味しんしんです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/19 23:20
夢芽さん♪
何とか揃ったのでホットしました^^;
10匹は大変ですよね(@_@;)
アバター
2012/12/19 23:19
じりじりさん♪
私はどちらかというと「たんたかたん・・焼酎」が好きですが
クリスマスにはシャンパンでしょうね^^;
アバター
2012/12/19 23:17
Minoriさん♪
タイムリミットで残念でしたが、Minoriさんにお揃いになったことを
褒めていただいて、嬉しくなりました(✿◕‿◡)♬ 
今日はリアでスモークサーモンを買ってきたので
クリスマスにマリネにするつもりですよ♪
家族が揃うので楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/12/19 23:14
フルコンプおめでとうございます!

とてもおいしそう!
苦労した甲斐がありましたね ><

せっかく用意していただいたので、おいしくいただきますw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/12/19 23:12
一度でいいから

リアルでこういうパーティーを経験してみたいものです(^_^;)

あと、理想のクリスマスデート
本当は函館山で愛の告白とかしてみたかったです!
(つか、過去形なあたりがひじょ~に残念!ですね?(^_^;)
アバター
2012/12/19 22:23
おお、セット完了ですか^^

すんばらしい♪

自分はお茶関係がまだ入手できてません><

マイ釣り堀じゃ駄目ですかね・・・・・↴
アバター
2012/12/19 11:29
お疲れさま。マットの色は・・No problem~(^_-)-☆☆
クマさん達の雰囲気~セレブですねぇ^^

私のお部屋も・・シャンパンの空瓶だらけです(笑)
雪だるまさんが酔っ払ってピンク色になってしまいましたよ。、
悪酔いして・・顔色の悪い雪だるまもいます。困ったちゃんです。。
アバター
2012/12/19 11:08
クリスマスの準備は万端ですね~

クマさんたちも、リラックスして、楽しんでいるようで、こちらも楽しくなります^^
アバター
2012/12/19 07:41
うちの所のお部屋には、シャンパンが散乱してます(@_@;)
アバター
2012/12/19 05:33
明るくてとってもステキなお部屋ですね。
クリスマスディナーが揃ったそうで何よりです。釣りオツカレサマでした!!!
けめこさんのおうちのはとびきり美味しそうに見えます!!!

ふわふわベアーさんたちもワイン片手にほっとしているご様子ですね。
雪クマさんたちや、いろんなお人形たちがお揃いでにぎやかですね!

あと1匹とおっしゃっていたのはマットのことだったのですね!? 全然余裕です!
むしろお揃いのマットでおしゃれな感じがあると思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.