Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「理想のクリスマスデート」


???
……って感じで、枯れ果てちゃってるから
理想のデートとか、全然わかんないなー。
もうデートとかしたいと思わないお年頃だし。

アバター
2012/12/21 22:02
>パクチーさん
本当にいつかお会いしたいです~♪
実現するかなぁ?

私、ホントにとっても外出が苦手なの。
お泊まりの外出なんて、もう何年もしていないわ……。
アバター
2012/12/21 04:57
リアルに食べておしゃべりしたいわ!!

ぜひ3人で
『ベルバラかるた』をやりたいわ。
ベルバラかるた、もらったんだけど、まだ一度もやってないのよ。
これを一緒にできるレベルの(年齢の)仲良しの友人がいないのよね。
アバター
2012/12/19 16:55
>やよこまめさん
子供が主役のクリスマス…っていうのも
そのうち過去になっちゃいますよ。
いまは、クリスマスってなに?…な日々です。
アバター
2012/12/19 16:55
>パクチーさん
あぁ、そーゆーのは楽しくてイイですねー♪
いつか、リアルで会って、食べて食べてしゃべりまくりましょうよー!
アバター
2012/12/19 16:16
わかるわ〜
クリスマスは子供たち主役の一日となりそうです(*^o^*)
アバター
2012/12/19 05:13
異性のデートじゃなくて
女性同士がつるんで
食べて食べて食べまくりながらおしゃべりしまくるのがいいわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.