Nicotto Town



~なのですよ


明日休みなのでコイン稼ぎブログー




私ですね、ちょろっとくだけた丁寧語としてよく

「~なのですよ。」って言うのですよ。

ステプ押された時「感謝なのですよ」とかね。

で、なんかに似てるなと思ってまして、あんまり気にせずに過ごしていました。



したらこの前、解ってしまったのです。

TUTAYAで黒バス立ち読みしてたら

「~なのですよ」ではなく

「~なのだよ」を使ってるキャラがですね・・・・w

イエス。緑間です。。。。。






別に緑間意識したわけじゃありませんよ!

ほんとですよ!黒バス読むずっと前から使ってましたよ!

ちょっとそろそろまともな喋り方をしようかと思いましたね。ハイ。

なのですよ卒業かな、そろそろ。まあ年も年だし。




アバター
2012/12/18 23:20
だよもん星人:「~~るもん」「~~だもん」「~~だよ」
なのだ星人:「~~なのだ」「~~るのだ」
言い切らない星人:「~~わけで…」「~~なので…」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.