Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


まめだを襲う不幸

大富豪 で遊びました。

1位
21
2位
19
3位
6
4位
4
獲得コイン
315
2012/12/18 00:03

また、一階のババァ達が騒動だ!

まめを風呂に、入れるなとまた意地悪して・・・

どーよ・・・アシュ&ヘナチョコ・・・・同じ犬として・・
それで、まめだが、ロースト感強くなってきて、風呂の用意したら、
「私が入るから・・・」というわけですよ・・

まめを風呂に入れるのわかっていてだよ・・・
そんなの、近所の(北千束コーポラスのガキと同じじゃん)

そんな、80歳のガキみたいなババァの付き合いでたくないもん。

もー・・・・一日中こんなですから、ノイローゼになるよ。
ニコタでも、知ってるみたいだよ・・・

トマトなんとかが、言ってたもん。
「日常生活を狂わせてやる」だとかなんだとか・・・

やっぱ、教祖様は、中村泰一ストーカーきちがいしか居ないから・・

あ~迷惑!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.